「ワイキキ・カップ」の会場とヒルトンの花火

2022年12月17日(土曜日)
昨日は、金曜日なので、ヒルトンの花火が上がりました。

フォート・デルーシーの公園内、ワイキキ郵便局のすぐお隣。

ここのテニスコートがめっちゃ綺麗になりました。

ここで、12月16日から18日の間に「ワイキキ・カップ」というテニスの試合が開催されるとか!?

「ワイキキ・カップ」のバナーが取り付けられています。

「Waikiki Cup」のHPを見たら、錦織圭さんの写真も載ってたのですが、このバナーには、入ってないような!?

12月16日からって書いてあったけれど、やっと観客席の設置が終わったようです。

なんか、こんなんだったら、チケット買わなくても、外から見えそうな!?

テニスコートの隣に遊歩道もあります。

「Waikiki Cup」って初めて聞いたけれど、成功すれば良いですね!

「ワイキキ・カップ」の場所

遊歩道の芝生側に、沢山、石が置かれて、ティが植えられてる!?
ここも何かスピリチュアルなのかも!?

ナイキタウンの後のマリオットのタイムシェアの工事もどんどん進んでいます。

そして、金曜日は、ヒルトンの花火の日

今日は、我が家の廊下側から撮りました。
望遠にしないとこんな感じ!

なので、望遠で撮りました。

金曜日のヒルトンの花火
やっぱり、最後の30秒が豪華で綺麗!!
廊下から見た夜景

「ワイキキ・カップ」の会場とヒルトンの花火」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ワイキキ散歩・モナークバタフライ発見! | 最新・ハワイ通

コメントを残す