「ロックアフラ」12セント・スペシャル

2022年12月28日(水曜日)

先日(21日)は、「ロックアフラ」12周年記念・カマアイナ料金$12-というので行ったのですが、26日(月)に限り、カマアイナ料金一人12セント!という超破格値が出たので、また行って来ました!

「ロックアフラ」の窓口
もう知っているスタッフがほとんどいません。

名犬ユカ・ファミリーと遭遇!!

入口で記念写真撮影

前回は、ステージに向かって左側に座ったのですが、今回は、反対側の右側に座りました。
ほぼ満席!!

「アレックス・アロハ・ツアーズ」のアレックスもファミリーでやって来た!

午後7時40分、ショーが始まりました。

こんな近くをフラダンサーが通って行きます。

こちらの方がなんとなくステージに近い気がします。

この日のローカルシンガーは、シエナじゃなかった。
オシアナ?

海の中を大分するイメージで、上から人が吊り下げられて出て来ます。

ダンサーは、ほとんど新しくなってしまっていますが、この日は、以前から居たウィルマが踊ってた!!

そして、エルビス登場!!

やっぱり、こちら側が正解!!

エルビスが近くに見えました!

会場に降りて、あっちの方に行ってしまいました。

でも、ちゃんとこっち側にも来てくれました。
そして、ちゃんと気づいてくれて、ハグ&キスをしてくれました!

前回は、体調不良でお休みだったマイケルも登場!!

マイケルのムーンウォークも見れました。

ファイヤー・ナイフもありました。

フィナーレ
今回も楽しめました。

ほぼ満席だったので、最後のミート&クリートも凄い人!
T家の長男と遭遇

T家の長男は、私のインスタの12セントの投稿を見て、友達6人と見に来てくれたそうです。
こういうショーに若い子達が来てくれるのも嬉しいです!!

名犬ユカの長女は、マイケル、もう死んでるはずなのに・・・って!

ユカちゃんファミリーとも会えて嬉しかった!

アレックス・ファミリーは、毎年、ホノルルマラソンで会えてたけれど、今年から参加費がめちゃ高くなったので、ホノルルマラソンには不参加!
でも、ここで会えたので嬉しかった!!

昔から居るダンサーで唯一残っているカイルとウィルマ
顔見知りのダンサーが居るって嬉しい!!

Keikoさんちのエンジェルにも会えた!!

色んな人と会えて、楽しいショーでした。

「ロックアフラ」12セント・スペシャル」への2件のフィードバック

  1. Sue様
    こんにちは😊
    久しぶりにコメントさせて頂きます。
    ロックアフラのブログ待ってましたョ。
    21日に行かれた時のカマアイナ料金$12-もビックリですが…12セントとは!!
    それは是非とも行かなくちゃ!ですね。
    今回は右側に座って、ジョニーに気づいてもらえて良かったですね!!
    Sueさん、今年も楽しくブログを拝見させて頂きました。ありがとうございました。
    来年も毎日楽しませて頂きますね。
    良いお年をお迎えください。脚もお大事になさってくださいね。

    いいね

    • ジョニーファンN様
      コメント有難うございます!
      左側の通路側に居れば、ジョニーが舞台から降りて来た時に側を通ってくれることは判っていたのですが、ステージの後に、「ミート&グリート」で会える事が判ったいたので、今回は、反対側から見てみたかったので、右側に座りました。
      そしたら、なんと!ちゃんとジョニーがこっちまで来てくれて「ハグ&キス」をしてくれたので、大感激!!
      めっちゃハッピーで、今年一年が楽しい気分で終われます。
      また来年もよろしくお願い致します。

      いいね

コメントを残す