「お節」の代わりは「パンダ・エクスプレス」

2023年1月3日(火曜日)

お正月(1月1日)のロイヤルハワイアンセンター

ランチ時間には、「Tim Ho Wan」も「つるとんたん」も「サントリー」も行列ができていました。
「Tim Ho Wan」の行列は、本当に凄かったのですが、その一番凄かった時の写真は撮れずじまい。
これは、落ち着いた頃の写真です。

そして、我が家のお正月のランチは・・・
息子に何が食べたい?って聞いたら、
ここ「パンダ・エクスプレス」

まあ、最初から「お節」は、作るつもりは無かったのですが、考えてみたら、私も喪中なので、「お節は控える」という大義名分ができました。
いつまで経っても、親不孝で申し訳ない。

2023年1月1日現在のワイキキ店の料金
おかず2種類が$12.40-
おかず3種類が$13.90-

さて、何にする?と言っても、いつも同じなんですけど・・・

ほとんどが茶色の「パンダ・エクスプレス」

なので、やっぱり、茶色になってしまいます。

「なすびと豆腐」なんていうのを選んでみました。
もう一種類は、ここでは外せない「オレンジ・チキン」
チャーハンとフライドヌードルを半々

「ハニー・セサミ・チキン」と「ハニー・ウォルナッツ・シュリンプ」
シュリンプは、$1.50-UPになるけれど、プリプリで美味しい!!
やっぱり、「パンダ・エクスプレス」は、間違い無し!!

昨日(1月2日)、カラカウア大通りを歩いていたら、あれ!?
新しいバナーが上がっていることに気づきました。

うわぁ~!!
「SONY OPEN」のバナーです。

あらま!
もう「SONY OPEN」の時期なんですね~!!

どんどん時間が過ぎて行くことにびっくりです。

コメントを残す