Open Market @ McCully Shopping Center

2023年1月8日(日曜日)
昨日は、土曜日で、7月に膝の怪我をしてから初めて、そして、今年初めて、
人が少なくて、駐車場からすぐに行けるマッカレーショッピングセンター内のオープンマーケットに行ってみました。

マッカレーストリートとカピオラ二大通りの角

マッカレー・ショッピングセンターでは、毎週土曜日朝7時半から10時半までオープンマーケットを開催しています。

こじんまりしててとても良いです。

駐車場もすぐ近くに停めれるし、便利です。

今日の出店は、3店舗のみ。

マッカレー・ショッピング・センターのオープンマーケット

コーヒー屋さん

野菜屋さん

そして、フルーツサンド屋さん

野菜屋さんは、今日は、KCCのファーマーズマーケットがお休みということで、忙しかったそうで、ほとんど野菜が残ってなくて残念!!

ローカルバナナもこれだけ。

パパイヤも残りこれだけ。

野菜類
半年ぶりに来たけれど、こういう場所の野菜も高くなっています。

こういう場所で買うとスーパーで買うより、新鮮で日持ちするので、良いです。

ブロッコリーは、2株入ってて$3.75-

果物も少し。
私の一番の目的のうさちゃん用のレタスは、売り切れでした。

KCCがお休みだったので、久し振りにここに戻ってきた「アイランド・バナナ・ジュース」
お正月の「とんねるず」の木梨目線に登場したこのお店も一番最初の原点は、ここからです!

KCCやNBCでは、確実に売り切れごめんのフルーツサンド

久し振りにここで買うことができました。

また、ここで、会えて嬉しかったし、ちゃんと私の事も覚えててくれて嬉しかったなぁ~!!
頑張ってる二人に会えて良かった!!

こじんまりしています。

ここももっとお店が増えてくれると嬉しいんだけれど・・・

ドンキホーテでうさんちゃんのレタスを買ったら、なんと1束$6.29-もしてびっくり!!
先日の大根一本$5.10-もびっくりしたけど、野菜のお値段、高過ぎる~!!

コメントを残す