シェラトンワイキキの砂の彫刻・新作完成

2023年1月12日(木曜日)

シェラトンワイキキの車寄せ・玄関は、この先になります。

正面玄関のクリスマスのサンタさんとメネフネの砂の彫刻は、1月11日現在、まだ健在でした。

ロビーのジンジャーブレッドの砂の彫刻は、1月8日の朝は、取り壊されて、こんな土台のみが残っていました。

1月8日の午後2時過ぎに行ったら、新しい砂の彫刻を制作中でした。

1月8日、製作中の砂の彫刻

SANDSATIONAL SAND SCULPTING」という所が製作しているようです。

ハワイでは、このお二人が製作されているようです。

そして、昨日(11日)、シェラトンワイキキにチェックしに行ってみたら、完成していました!!

今回は、「ゲコ」!?

「ゲコ」と「ジンジャーの花」
まあ、ハワイらしいと言えば、ハワイらしいですが・・・

シェラトンの砂の彫刻新作が完成していました。

そして、シェラトンまで来たら、ここをチェック!!

昨日は、良いお天気で、空の色も海の色も綺麗でした。

海がキラキラ、輝いています。

これぞ!ハワイ!!

シェラトンワイキキから見えるダイヤモンドヘッドの景色が最高です!!

シェラトンワイキキの砂の彫刻・新作完成」への2件のフィードバック

  1. いつも新情報ありがとうございます!
    楽しく見させて頂いています✨
    来年は、と言ってももう今年、またシェラトンワイキキに泊まりたい!という気持ちで帰国しました。

    今年も年末年始の同じ時期に予定しましたので、
    頑張って宿泊取りたいと思っています!

    いいね

    • すずらん様
      もう帰国されたんですね!
      また、今年もシェラトンからのいつもの景色の写真を撮って来たいと思います!
      ワンパターンになりますが、今年も宜しくお願い致します。

      いいね

コメントを残す