DR. MARTIN LUTHER KING JR. DAY PARADE

2023年1月17日(火曜日)

昨日(1月16日)は、マーティン・ルーサー・キング・ジュニア・デーの祝日でした。
ワイキキでは、今年最初のパレードがありました。

パレードは、アラモアナ公園を朝9時に出発して、9時半ごろには、カラカウア大通りにやって来ました。
一番先頭は、ホノルルポリスの白バイ隊、そして、ロイヤルハワイアンバンドが続きます。

パレードの先頭
ほら貝吹きの人がほら貝を吹きながら歩いていました。

「ロイヤルハワイアンバンド」がいつもパレードを盛り上げてくれます。

次は、「マーティン・ルーサー・キング・ジュニア・ホリデー・パレード」のバナーを持った人達が歩いて来ました。

「エド・ケース」氏
ハワイ選出の下院議員さんです。

議員さんの「ADRIAN TAM」もパレードで歩いていました。

ミス・ハワイ

ミスハワイとか、ミスなんとかが続きます。

教会のグループ

トロリーに乗った人達もいます。

オープンカーに乗った人達も色々

学校の先生のグループも参加していました。

このパレードは、とってもひっそりした感じのパレードでした。

静かに眺めてるっていう感じのパレードです。

「The Bus」の最新の電気バスも参加していました。

電気バスの後ろは、賑やかなハリクリッシュナの団体さんでした。

この団体は、賑やかでした。

ホノルルポリスの自転車隊がパレードの最後についていました。

パレードの最後に清掃車

ちゃんと清掃車が、最後に道路を綺麗にしていました。
こういう所が良いですね!

コメントを残す