バレンタイン・デー・メニュー@ZIPPY’S

2023年2月14日(火曜日)
Happy Valentine’s Day!!
「ZIPPY’S」で2月13日、14日限定メニューがあるというので、昨日、行って来ました。

パルメザン・クラステッド・マヒマヒ・ケイパーソース (ガーリックブレッド付き) $15.95-
このポスターが「ZIPPY’S」の窓に貼ってあったのだけれど、その前にホームレス風の男性が座ってたので、写真が撮れず、残念でした。

ワシントン・ミドル・スクールの隣にある「ZIPPY’S」
我が家からは、この店舗が一番行きやすい!

Zippy’s McCullyの周辺

お隣は、ワシントン中学校

サウスキング通り
この先の木の下にもホームレスのテントが・・・

「ZIPPY’S」の真ん前の駐車場は、ピックアップ専門の駐車場になっています。
最近では、アプリで注文して、ピックアップする人が増えているんでしょうね!

私は、カウンターで直接注文

すぐお隣にベーカリーもあります。

色々並んでいるのを見るとあれもこれも買いたくなります。

今月のスペシャル!

ドリームケーキは、ホールはちょっと沢山すぎるので、スライスにしてもらいました。
スライス(ホールの4分の1)$4.15-
ホールだと$17.50-なので、ここは、スライスで買う方が絶対安い!!っていつも「どういうこと!?」って不思議に思います。

そして、こんな大きな箱に入れてくれたのは・・・

チョコディップ・ドーナツ $2.20- X 2個
ブルーベリーコーヒーケーキ $2.75-
ストロベリー・クリームチーズケーキ・ネープル $3.90-

最近のお気に入り チキン・トリオ $14.50-
チキンカツ、コリアン風チキン唐揚げ、フライドチキンの3種類が入ってます。

そして、これが、バレンタインデーのスペシャル!!
パルメザン・クラステッド・マヒマヒ・ケイパーソース (ガーリックブレッド付き) $15.95-
チーズたっぷりで美味しかった!!

☆バレンタインデーなのに、「Zippy’s」には、バレンタインデーらしいデコレーションが無かったので、寂しいので、ウォルマートのバレンタイン商品の写真を載せておきます。

可愛い熊さん

ピーナツバター・チョコに熊さん付き。可愛い!!
これ、欲しいかも!?

これ、きっと義理チョコ類

流石!「ウォルマート」
バレンタインデーの商品が色々!

今、ウォルマート、中の配置換えをやっていて、置き場がどんどん変わるので、買い物しづらい。
野菜売り場、凄く広くなるようで嬉しいです!!

で、このサインを見て、勝手に、2月14日、再オープンなのかと一人で思い込んでて、
でも、良く見たら、4月14日!!
まだまだ中の配置換え、あと2か月も掛かるようです!!

バレンタイン・デー・メニュー@ZIPPY’S」への2件のフィードバック

  1. Walmartの配置転換、結構大掛かりなんですね。

    Keeamokuの方は、相当前に行ったきりですね
    やはり住んでる場所的に、Downtownの方に
    行きます。

    今度は、WalmartのKeeamoku店から徒歩5分
    以内の所に引っ越す事になったので、今度は、
    ここのWalmartを利用する事になりそうです。

    いいね

    • Dennis様
      売り場の位置が変わると欲しい物を探すのに大変です。
      お店の案内係の人に売り場を聞いたら、位置を教えてくれたので、助かりました。
      あと2か月掛かるとは、お店全体の売り場が変わるようなので、大変ですね!
      その為に人も募集しているくらいですから、どのように変わるのかも楽しみです。

      いいね

コメントを残す