ミリオン・レストラン@カピオラ二

2023年4月18日(火曜日)

昨日は、「焼肉ミリオン」の2号店となる「ミリオン・レストラン@カピオラ二」の1周年記念のメディアイベントにご招待して頂きました。

「ミリオン・レストラン@カピオラ二」

場所は、871 Kapiolani Blvd.
以前「BUDNUMJIP」があった場所です。

ミリオン・カピオラ二店の周辺の様子

カピオラ二大通り側からも入れるし、反対側のワイマヌ・ストリートからも入ってこれます。

ワイマヌ・ストリート側の駐車場も広くて便利です!

店内、入口入った所。

店内、凄く広いです。

テーブルとテーブルの間の仕切りの真ん中の「ミリオン」のロゴが素敵です。

プライベートルームが、10部屋あります!

メニュー
写真入りで見やすいです。

このビールは、韓国のビールだそうです。

今日、頂く料理の色々

韓国料理には、色々「おかず」が付いてくるのが嬉しいです。
右上の小魚とナッツ、これ、初めて食べたけれど、病み付きになる美味しさ!
韓国から、わざわざ取り寄せているそうです。

オーナーのご挨拶
1周年を記念して、お客さまへの日頃の感謝の気持ちを込めて、5月15日までの限定期間、主菜1品お買い上げにつき、具がたっぷり詰まった大きな特製ポークマンドゥ1個を無料で差し上げるキャンペーンを実施(お一人様1個まで)。

イカの炒め物
辛いけど、美味しい!!

チジミ

オーナーさん、自ら「石焼きカルビビビンパ」を混ぜて下さいました。

お肉が山盛り!

色んな種類のお肉がのっています。

これは、ミリオンセットのS3 $69.95-
色んな種類のお肉がセットになってて良いですね!

焼肉嬉しい!美味しい!!

みんなでワイワイがやがや食べる焼肉は、最高に楽しくて、美味しかったです!!
営業時間は、朝11時から夜10時まで。
5月15日までの秘密のキャンペーン期間中にまた行きます!

ミリオン・レストラン@カピオラ二」への5件のフィードバック

  1. こんにちわ
    初めまして.

    この焼肉店ってシェリダンstにある同名店の支店でしょうか?
    2006年に一度食べにいった事があるんですよね.
    在ハ韓国人スタッフに拙い韓国語で話しかけたら「?」って
    顔された思い出があります笑

    ミリオンセットS2が当時$36で1ドル115円位だった記憶.
    物価高とは言え高くなりましたねぇ…

    いいね

    • こども課長様
      コメント有難うございます。
      この「ミリオン」は、シェリダンにある「ミリオン」の2号店です。
      以前は、「ミリオンセット」は、$39だったんですね!
      今では$69.95-。それでもこのハワイでは安いです!!

      いいね

  2. ピンバック: Million Restaurant Kapiolani | 最新・ハワイ通

コメントを残す