Waikiki Spam Jam 2023

5月1日(月曜日)
あっという間に5月になってしまいました!
4月29日(土曜日)は、4年振りに「ワイキキ・スパム・ジャム」がカラカウア大通りで開催されました。
調べたら、去年2022年は、ロイヤルハワイアンセンターのロイヤルグローブで小規模で開催されただけでした。

カラカウア大通りは、通行止めで午後4時から10時まで「ワイキキ・スパム・ジャム」が開催されました。

いつものように、シーサイド・アベニューから歩行者天国がスタートです。

ロイヤルハワイアンセンター前に第1ステージが設置されていました。

第1ステージ前の様子

スパム君も登場して、記念撮影!
記念撮影には、大行列が出来ていました。

「L&L」のテント
スパムむすびが$3-
既に大行列!!

「スパム・ジャム」ショップでは、「スパム・ジャム」のグッズが色々販売中!
ここも行列!!

インターナショナル・マーケットプレイス前の様子

いつも綺麗なカラカウア大通りなのに、もうゴミ箱がいっぱいでびっくり!!

とにかく、相変わらず、凄い人出です。

人でいっぱい!!

色んなレストランも出店しています。
「STRIPSTEAK」なんて、滅多にレストランには行けないけれど、ここで食べれるのならラッキー!!
でも、やっぱり、凄い行列!!

モアナ前に第2ステージが設置されています。

モアナ前ステージは、「Kekoa Correa」が演奏中

インフォメーションに出店しているお店の地図が出ていました。

どこまで行っても、凄い人出です。

7月に新発売のメープル・フレーバー

新商品の試食をさせていただきました。

話題になってた「ASATO FAMILY」の「スパム・エッグ&ライス」アイスクリーム$10-
食べてみたかったけれど、大行列なので、諦めました。

いつもの歩行者天国なら、ハイアット前で終わりなのに、この「スパム・ジャム」は、まだ続きます。

ワイキキサークル手前に第3ステージが設置されていました。

この女性、サッチーさんのFBで顔は知ってるけれど、名前が・・・

東の端は、アロヒラニリゾート(旧パシフィックビーチ)手前まででした。

アロヒラニ・リゾート前以降のカラカウア大通りは、ガラガラ~!!

「ワイキキ・スパム・ジャム」の東端の様子

帰り道に続く・・・

Waikiki Spam Jam 2023」への3件のフィードバック

  1. こんにちは!

    GWにハワイに来て楽しみは、SPAMJAM
    とレイデーです

    しっかり、SPAMJAMのTシャツ買って
    ストリップステーキ並んで(笑)満喫しました

    どこかですれ違ってたかもですね

    いいね

    • かおちん様
      今、ハワイなんですね~!!
      「ストリップステーキ」並ばれたんですね~!!
      私は、もうどこも凄い行列だったので、諦めました。
      ハワイ、楽しんで下さい。

      いいね

  2. ピンバック: Waikiki Spam Jam 2023 帰り道 | 最新・ハワイ通

コメントを残す