Tango Contemporary Cafe

2023年7月7日(金曜日)

Feさんご夫妻と6月25日(日曜日)に行ったお店です。

ワードビレッジ
この日のランチはちょっと遅めの午後1時。

Feさんご夫妻のご希望は、「スクラッチ・キッチン」ということで、やって来たのですが、なんと!! 1時間待ち。
人気店とは判っていたけれど、ランチの忙しい時間帯も終わるし、予約無しでも大丈夫だと思ってたら、甘かった~!!

どこか直ぐに入れる場所を探して、まずは、目に付いたのがお向かいの「Tango」

入口に置いてあるサインボードのリストを見たら、待っている人が1組だけ。
なら、行けるかも?とダメ元で、名前を書いておきました。

で、外のこの空いていたテラス席に座って待ってたら、このテラス席なら、そのままOK!との事。

日曜日の営業時間が午後2時までの「Tango Cafe」
午後1:30pmに滑り込みセーフ!!

こんなテラス席が出来てた事を知らなかった!
ワンちゃんもOKらしく、このテラス席では、ワンちゃん同伴で食事をされていました。

風があったので、外の席でも十分涼しくて良かったです。
それどころは、強風で旦那さんの帽子が飛んで行きそうになりました。

アイスラテ $5-
オレンジジュース $5-
パッションフルーツアイスティー $4-

マッシュルームリゾット$21-
これは、ここの名物です!
やっぱり美味しい!!

シュリンプサラダサンドイッチ $18-
これも美味しかった!!

コブサラダ $18-
凄い量と思いましたが、3人で食べきれました!!
それも美味しくて、人気の理由が判ります。

店内

北欧の「マリメッコ」

外のテラス席は、夜になったらまたライトアップされて良い雰囲気になると思います。

South Shore Market内のゴリラ

ゴリラと記念写真撮影

「nalu」内のウォルアート

この日は、駐車場もいっぱいで珍しく7階に停めました。

7階からの景色
ほんの少し、海が見えます。

コメントを残す