KCCファーマーズマーケット

2023年7月9日(日曜日)
昨日(7月8日、土曜日)は、朝9時からカラカウア大通りが通行止めで「Ohana Family Parade」があることをすっかり忘れてて、KCCファーマーズマーケットの方に行ってしまいました。

前回、来た時は、その前々回より駐車場も空いてたので、同じように空いていることを期待して来たのですが、昨日は、またまた混んでた!!
でも、ラッキーなことに割と近くに停めることができました。

ワイキキでパレードがあるので、ちょっと空いているかも?と思ったけれど、関係無かったようです。

相変わらずの人!人!人!

ミュージシャンは、前回と同じく「Shoji Nakamoto」さん。

珍しくアワビ屋さんの行列が無い!!

「コナ・アバロニ」
以前は、3個売りだったと思うけど、ちょっと来ない間に5個売りになってる!!

「フルーツサンド」屋さんの「アイランド・バナナ・ジュース」
ここは、相変わらず、行列で忙しそう!!

アイランド・バナナ・ジュースさん、いつもの行列

お隣の「アサイボウル」は、さっきまで、めちゃ忙しかったそうですが、丁度、人が途切れたそうで、挨拶ができて良かった!!

アンセリウムのお花もまだ少し残っていました。

この薄紫が綺麗!!

ソーセージ屋さんも行列!

「ハッピーケーキ」は、今は、もうケーキを焼いていなくて、100%ピュアコナコーヒー屋さんになっています。

「ONO KETTLE POP」ポップコーン屋さん。
ここで、作っているので、新鮮で美味しい!!

なんと!ハワイの有名ユーチューバーのキャサリン・モモコさんに遭遇!!

「キャサリン・モモコ」さん、取材中でした!!
こんな所で逢えて嬉しかった!!

今週は、「WeirDoughs」に巡り合えた!!

ここのフォカッチャ生地が美味しい!!
そして、ネーミングが面白い!!

FOCASHZA(フォカッシャ+ピザ) $10-

MUFFALETTA $15-
これも美味しい~!!

ちゃんと私の名前まで覚えてくれているので、嬉しいです!!

久し振りの「PIT FARMS」
10時頃だとほぼ売り切れ!!

「茹で筍」売っていました。
私は、新ショウガが買えてラッキーでした。

「PIT FARMS」では、目的のマンゴーが売り切れだったけれど、そのお向かいのお店で、マンゴーが買えて良かった!
1個$6‐

「LUAU BOMBS」新しいお店発見!!
「アヒポキさんですか?」って声を掛けて頂きました。
超嬉しかったです!!

新しいお店「LUAU BOMBS」発見!!

「LUAU BOMBS」ハワイアンフードのお店だそうです。

ここで、ハワイアンフードが食べれるって嬉しいです!

「BOMB PLATE」は、好きなメニューを選んで、プレートランチにもしてくれます。

朝食プレートもあります。

バナナ・パンケーキ $10‐
モッチモチのパンケーキ、美味しかったです!!

「BOMB PLATE」
3種類のメニューを入れて頂きました。
美味しい!!

とっても贅沢なブランチになりました!

「アイカネ・カウ・コーヒー」

最初、前を通ったら、忙しそうだったので、他を回って、戻って来ました!

やっぱり、スコットさんの顔を見ておかないと!!
シンさんが大阪「梅阪」出張中なので、スコットさんが頑張ってました。

そして、ここのアイスコーヒー、美味しい!!

10時過ぎ、帰る頃になっても、まだやって来る人がいっぱいでした。

コメントを残す