「Waikiki Leia」の朝食

2023年7月14日(金曜日)

土・日限定で朝食をやっている「Waikiki Leia」
この前に日曜日に朝食を食べに行って来ました。

「Waikiki Leia」は、最近は、ランチにばかりやって来て、朝食は、コロナ禍にレストランとしてオープンした直後にやって来て以来。

ここは、お花が色々沢山あって、綺麗です。

ブーゲンビリアの花

庭から見えるダイヤモンドヘッド

豪華なお屋敷

待合室の応接セット

広い玄関

シャンデリアが素敵です。

ダイニングエリア

庭が目の前

目の前の庭

前回来た時、花が咲いてたのが、今は、大きな実がなっていました。
ククイナッツの実

すっかり色白になってしまった山ガールのMarikoさんと4年振りのMコさん

土・日限定の朝食メニュー

朝食セットは嬉しい飲み物付き!!
ホットコーヒー、アイスコーヒー、トロピカル・アイスティ

スフレパンケーキ $15‐

「ディーン&デルーカ」の容器が素敵!!

サンドイッチ $13‐
フレンチトースト$13‐も頼みたかったけれど、残念ながら、売り切れでした。

美味しくてお得な朝食!
楽しい時間を有難う!

「Waikiki Leia」の朝食」への2件のフィードバック

  1. 2年前の料金は、A,B,Cセットが、それぞれ$6、$8、$10、でしたね~😀 物価高のハワイ、、、材料費などの値上がりで、$10、$13、$15、になっても、 まだ良心的な値段設定で頑張ってみえますね~✴️😀

    いいね

コメントを残す