「PESCA」のお得なランチスペシャル

2023年7月27日(木曜日)

「えっ!? また行ったの!?」と言われそうですが、また行ってしまいました!

フォートデルーシー公園内の赤の「ロイヤルポインシアナ」
もう終わり掛けになってしまいました。

芝生の上には、花びらが沢山落ちていました。

いつもびっしり咲いている「ルリマツリ」も今は、少ししか咲いてなくて残念!

モンキーポッドツリーの花は、満開!

シャワーツリーの花もぎっしり!!

気持ち良いハワイです!

気持ちの良い朝のフォートデルーシー公園

プディカ=プルメリアの一種だそうです!

ハレコアホテル前、カリアロードの交差点

ヒルトンの入り口
花でいっぱい!!

アラモアナブルバードとカリアロードの角

旧「ワイラナ・コーヒーショップ」は、改装工事が始まったようです。

今日の目的地が見えて来ました!
イリカイホテルのこの一番上!

イリカイホテルの玄関は、工事中!

待ち合わせ場所に行ったら、なんと!
ハワイ情報ブログ「Piko Aloha」のマーシャさんと遭遇!!
マーシャさんは、これから、イリカイホテル内のマッサージ屋さんに行く途中だって!
逢えて嬉しかった!!

「PESCA」に直通のエレベーター内からの景色

レストラン内から見えるダイヤモンドヘッド

ヒルトンのラグーンも見えます。

今日は、この一番海側のテーブルに案内して頂きました。

窓際席の最高の景色の楽しめるテーブルです。

メニューが新しくなっていました。
ちゃんと左上に「ランチ・スペシャル」のメニューも入っています!

ミートローフ $12.99‐

クラシックバーガー $12.99‐

海老の冷製パスタ $12.99‐

「ランチ・スペシャル」本当にお得です!

クラシックバーガーのパテがめちゃ分厚くてびっくり!!
ポテトが以前のとは形状が違ってたけれど、美味しかった!!

ワインセラーが素晴らしい!!

山側の景色も素晴らしい!!

ウルフギャングさん、ご本人がいらっしゃいました!
声を掛けたら、気軽に一緒に写真も撮って下さるそうなのですが、声掛けられなくて残念!!
次回、遭遇したら、勇気を出して、声を掛けてみます!!

「PESCA」のお得なランチスペシャル」への8件のフィードバック

  1. ワイラナコーヒ-ショップパンケーキ食べ放題一度はやってみたいと思っていて閉店してしまいました。次は何になるんですか(・・?場所いいですよね~
    最近プログを見ていて食べ物$10前後(TAX他別)で安いな~という感覚になってきました。イリカイホテルのレストランからの景色はどこの席でも素晴らしい😘

    いいね

    • キャプテンさなえ様
      「ワイラナ・コーヒーショップ」の後は、「ABCストアー」系の高級店(多分、クヒオ通りにあるDuke’s Laneの中のBASALTのようなレストランのあるお店かなぁ~!?と私の想像)になるようですよ!
      今頃のハワイで$10‐でプレートランチとかラーメンとか買えないですから、$10‐は、超お得です!!

      いいね

    • tabisurueiyoushi様
      つい先日もヒロミさんの番組で紹介されていたとか!?
      $12.99‐のスペシャルランチは、多くの人に「PESCA」を知ってもらうために始められたとか!?
      朝食もやっているようなので、次回は、朝食もTRYしてみたいと思います。

      いいね: 1人

      • はい、ヒロミさんも紹介してましたし、「ハワイに恋して」で、まことさんとサーシャさんも紹介してましたね~。
        ハワイで$12.99って格安中の格安ですよね!!
        景色がいいので、朝食も気分が良さそうですね(^^)/
        記事、楽しみにしてます(*^^)v

        いいね: 1人

  2. ピンバック: 「Dairy Queen」@ヒルトンハワイアンビレッジ | 最新・ハワイ通

  3. (*・ェ・)ノコンニチハ★
    先日、ハワイに行った時、アヒポキさんと同じ席を案内されましたよ
    眺めもご馳走の内と言いますが
    最高のロケーションですね〜

    いいね

    • キャサリン様
      コメント有難うございます。
      「PESCA」のあの景色、本当に素晴らしいですね!
      日本のTV番組でも紹介されているので、これから、人気のレストランになると思います。

      いいね

コメントを残す