Str’Eats-Of-Aloha

2023年8月23日(水曜日)

先日、ワイキキの歩行者天国に出店していたフードトラックのプレートランチが美味しくて、そのお店が「サンドアイランド」にあると聞いて行って来ました。

ニミッツ・ハイウェイ
真っ直ぐ行けば、ホノルル空港
左に曲がるとサンドアイランド

「111 SAND ISLAND CENTER」

ずら~~っとお店が並んでて、そのお店の前に駐車場があります。

駐車場は、タイミングによって空いてなかったり、空いてたり。
行ったのが11時半ごろ、丁度、ランチ時間が始まる頃なので、最初は、停める所がなく、ぐるっと他を回って、戻って来たら、運良く、車を停めることが出来ました!

20店舗くらい並んでいる所の向かって左から2番目にありました!

「StrEats-of-Aloha」

丁度、ドアが開いていました!

店内
手前にテーブルが3つあって6人が座って食べれるようになっていました。

メニュー

スペシャルメニューもあります。

壁には、メニューの写真もあるので、選びやすいです。

待つ事、10分。

ドラゴンチキン $14.50‐

ストリート・弁当 $14.50-
(ご飯の他に、おかずの下は焼きそば)

ジャンボ・シュリンプ・フライ $18.50-
このほかにコカ・コーラのボトル $2.50‐
どれも、ボリュームたっぷり!!
そして、美味しい!!

ここは、絶対、リピ有りのお店です。
でも、渡しには、ちょっと遠いので、また歩行者天国のフードトラックで買おう!
フードトラックで買った「タウン&カントリー」は、$22‐
お店で買うと$20.50‐
$1.50‐しか違わないのなら、ワイキキで買った方が便利かなぁ~。

お店の前の様子

コメントを残す