Jake Shimabukuro @ Hard Rock Cafe

2023年8月26日(土曜日)

昨日(8月25日)は、ハードロックカフェで「Music For Life Foundation」のマウイ島のサポートの為のイベントで、ジェイクのMeet & Greetもあるとのことなので、行って来ました!

「ハードロックカフェ」
11時スタートということだけれど、テーブルが空いてなかったら困ると思って、15分前に集合!!

ご一緒させて頂いたのは、プリザーブド・フラワー教室のマリコ先生とそのご子息のマイケル君

久し振りの「ハードロックカフェ」
天井にギターがいっぱい!!

行列が出来てたら困る!と思って、早目に来たけど、ほぼ一番乗り~!!

ジェイクの隣でベースを弾いてるジャクソンとマイケル

ステージの真ん前のテーブルをゲット!!

「Music For Life Foundation」のLeoさんがイベントの準備中
100ドルの寄付をするとこのウクレレにジェイクがサインをしてくれます!

ストロベリー・バジル・レモネード $12.99‐
イチゴに「ハードロック」の旗が立っていました!

ジェイクがやって来ました!
マリコ先生とマイケルの顔を見て、驚くジェイク!

マイケル君は、小さい頃からジェイクの弟のブルースからウクレレを習ってたので、大きくなったマイケルを見て、ジェイクはびっくりしていました。
嬉しい再会を目撃して、こちらも感激!!

準備中の皆さん。
リツコさんにも会ったのに、後ろ姿の写真しかなくてごめんなさい。

リハーサル中のジェイクとジャクソンを見ながら、私達は、食事!
なんと贅沢な!!

ロコモコ $18.99‐

ビーフ・ナチョス $28.99‐

スライダー $18.99‐
どれも美味しかった!!

ステージが始まる前にジェイクがテーブルに回って来てくれました!
嬉しいね~!!

いよいよステージが始まります。
その前に「Music For Life Foundation」のLeoさんからの挨拶
思いがけず、急遽、ジェイクとジャクソンが演奏してくれることになったそうです。

ジェイクとジャクソンの笑顔が最高!!

ジェイクの最初の曲

ジェイクとジャクソンの息がぴったり!!

ジェイクの演奏にうっとり!!

2~3曲だけ弾いてくれるのかと思ってたら、30分以上、弾いてくれました!

ジェイクの演奏に合わせて、女の子が踊りだしました!

いつもスタッフへのお礼を欠かさないジェイクの挨拶

最後は、ハードロック!!

最後にLeoさんの挨拶

子供の相手に手慣れたもののジェイク!

ウクレレにサインをしてもらうマイケル君

マイケルとマイケルのお兄ちゃんのレオ君の年齢を聞いて、驚くジェイク!!

小さい時から知ってるから、もう、そんなになるの~!!ってびっくりしていました。

そして、「Music For Life Foundation」のレオもびっくり!!

嬉しい再会を目撃できて、こちらまで嬉しくなりました!!

LIMITED EDITIONのピン。
これもマウイ島のミュージシャンのサポートの助けとなります。

HITOMIさんファミリーとも遭遇!!

これもまた嬉しい再会でした!!

☆金曜日のヒルトンの花火☆

ヒルトンの花火

今夜は、午後8時に上がりましたが、来週からは9月になるので、7時45分に打ち上げ時間が変わるかも!?
要注意!!

コメントを残す