Diamond Head Market & Grill

2023年8月29日(火曜日)

ダイヤモンドヘッドの麓にある「ダイヤモンドヘッド・マーケット&グリル」
人気のお店で、いつも駐車場はいっぱい!
でも、ちょっと遅いランチ時間だと駐車場が空いている可能性大!!

案の定、駐車場が空いててラッキー!!

左の窓口で注文して、右の窓口で受け取ります。

営業時間は、プレートランチの方は、午前11時から午後8時まで。
お店の方は、朝7時半から、夜8時半まで。

プレートランチのメニュー
ランチもディナーも同じ料金です。

ハンバーガーやサンドイッチもあります。

プレートランチを注文して待っている間にお店の方でデザートをチェック!

店内
このカウンターでお会計

名物のスコーンは、この突き当り
ホールケーキも有ります。

コロナ禍でスコーンは、個々の袋に入っているようになりました。
前回買った時は、中の見えない紙袋だったのが、今日は、中の見えるビニールの袋になってた!

クッキーとかもあります。

スライスケーキも色々

チーズタルト $5.75-
ブルーベリー🫐クリームチーズスコーン $5.65-
アプリコットスコーン $5.65-

サーフ&ターフ $24-

ロコモコ $12-

モンサラット通り

「ピースポール」
「世界平和の願いを形に表した、平和の記念碑」であり、世界約180カ国に20万本以上が建てられているそうです。

ダイヤモンドヘッド・マーケット&グリル 周辺

Diamond Head Market & Grill」への2件のフィードバック

  1. たびたびですいません。4月に行った時スコ-ン購入しました。見えない袋に入っていた気がします。値段も$3.50位から購入し行くたびに上がっていて$5.65までになりましたね。日本に持ってかえって冷凍にしてちょびちょび食べました。お弁当メニューも豊富で美味しいですよね。ただ待っている時日陰がすくないですよね。^^;

    いいね

    • キャプテンさなえ様
      スコーンは、他のお店よりも大きさは、大きいけれど、本当に高くなりました!!
      スコーンの袋は、コロナ禍で一つずつ袋入りになったのですが、以前は、紙の袋でした。この時は、たまたまだったのか、透明の袋で中が見えるようになっていたので、良かったです!
      プレートランチを注文したら、外には日陰がないので、外で待つのは暑いので、お店の中に入ります。そうするとどうしてもスコーンやらケーキを買ってしまいます。

      いいね

コメントを残す