「Mango Mango」 Ala Moana

2023年10月14日(土曜日)
11日(水曜日)は、「田中ラーメン&居酒屋」で新メニューの試食会の後は、同じアラモアナセンター内にある「Mango Mango」のアラモア店限定メニューの試飲会に行きました。

「Mango Mango」のアラモアナセンター店は、ブルーミングデールとユニクロの間に有ります。

アラモアナの「Mango Mango」

入口
いつもは、行列ができているお店ですが、行列がなくてラッキー!!

店内

テーブルも空いててラッキー!!

このカウンターで注文します。

天井も高くて、広々して綺麗!!
壁のデザインも素敵です。

大きなマンゴにびっくり!!
新鮮なマンゴを一年中、用意しないといけないので、その時その時に会わせて世界中から仕入れをしているそうです。

アラモアナ店限定メニュー
パイナップルアイスティ $8-
クリーミーピーチスムージー $8-
ムーンライトパイナップル $8.50-

お店の人がテーブルまで持って来てくれました。

クリーミーピーチスムージーとムーンライトパイナップル

私は、このクリーミーピーチスムージーを頂きました!
美味しい!!

グリーンティー・ミルクレープケーキ

「Mango Mango」のスムージー、美味しい!!

一緒に居たショーンさんが、たまたま通りかかった日本人に「本、書いてる人ですよね!? 本、買いました!!」って声掛けられてた!
凄いな~!! ショーン・モリス!!

☆金曜日のヒルトンの花火☆

すっかり金曜日だというのを忘れてて、夜、8時前に外から花火の音が!
慌てて、廊下に出て、写真を撮りました。

「あれ!?金曜日でもないのに、何故、花火?」って思ったけれど、良く考えてみたら、金曜日だった!!
2~3日前にもワイキキで数分、花火が上がってたので、「また、今日も!?」と思ってしまった!!

ヒルトンの花火 フィナーレ

コメントを残す