「神座ラーメン」新メニューの「担々麺」

2023年10月16日(月曜日)

13日(金曜日)は、アラモアナセンターの「神座ラーメン」へ新メニューの「担々麺」を頂きに行きました!

アラモアナセンター東側2階、昔の白木屋のあった場所に「LANAI」というフードコートが出来ています。

山側駐車場からの「LANAI」の出入り口

山側の駐車場側からの出入り口から入ったら、すぐ角に「神座ラーメン」があります。

神座ラーメン 

カーテンの向う側にカウンター席があります。

Kamukura Ramen

メニューも色々

新メニュー
冷たい担々麺と温かい担々麺 $19.99‐

こちらのカウンターで注文します。

カウンター席からは、厨房が見えます。

今回頂いたのは、温かい担々麺

この麺とオリジナルのスープは、日本からやって来ているそうです。

メディア・エトセトラの千尋さんとライターのリツコさんとご一緒させて頂きました。

辛いの苦手な私でも大丈夫な辛さで、ちょっと甘味もあってとってもクリーミー!!

脇本シェフにもお会いすることが出来ました!

メニューには、注文の仕方もありました!

ここのラーメンはもちろん、チャーハンも美味しいんです!!

美味しい「担々麺」と楽しい時間を有難うございました!!

コメントを残す