The Twin Fin : Waikiki Beach Hotel

2023年12月7日(木曜日)

12月4日(月曜日)は、市バスに乗って、「Waikiki Wall」で海の写真を撮った後は、
「The Twin Fin :Waikiki Beach」ホテルに行って来ました。

昔は、「ホリデーイン」と言えば、ここ!
「ホリデーイン・ワイキキビーチ」という名前でした。
でも、それが「アストン・ワイキキビーチ・ホテル」に変わって、
今は、「ツイン・フィン:ワイキキビーチ」

カラカウア大通り側から見えるホテルのサイン

パオアカラニ通り側から見えるホテルのサイン

「BEACH CANDY WAIKIKI」
ビーチレンタルができる場所です。

「BEACH CANDY」のすぐお隣は、パークショアホテル

カラカウア大通りを挟んだ目の前は、海

もうすぐサンセットの時間です。

「BEACH CANDY WAIKIKI」店内

ここに「Jamie O’Brien School of Surf」が入ってサーフレッスンもできるようになったそうです。

色んなグッズも販売しています。

店内

「ツイン・フィン」ホテルの車寄せ

車寄せの入り口にある大きな波

ホテルのロビー

クリスマスツリー

2階にフロントデスクとプールがあります。

2階にある「TIKI’S GRILL」
この奥に12月限定、「クリスマス・バー」がオープンしているそうですが、たまたまこの日は、年に一度の従業員のクリスマスパーティでお休みでした。

リゾートですね~!!

「ツイン・フィン」のエスカレーター

素晴らしいサンセットと星空観測に続きます。

The Twin Fin : Waikiki Beach Hotel」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: 「ツイン・フィン」から見えるサンセット | 最新・ハワイ通

  2. 今から40年前にPan Amに乗って、初Hawaiiの時に利用したホテルがホリデーインでした。隣はハワイアンリージェント…
    懐かしい思い出です♪

    いいね

    • ダイ様
      「ホリデーイン」が判る人が居て、嬉しいです!
      マリオットは、昔、「ハワイアン・リージェント」でしたね~!
      ホテルの経営は変わっても仕方ないけれど、ホテルの名前を変えるのは、辞めて欲しいですね!
      もう付いて行けない・・・

      いいね

コメントを残す