カハラホテルでジェイクと遭遇

2024年1月31日(水曜日)

昨日は、火曜日で、カハラホテルでビル先生の「ラウハラ編みレッスン」のある日。
朝、雨模様だったのですが、行くだけ行ってみることにしました。

カハラホテルの玄関

ホテルの建物の上は、暑い雲

海側は、ちょっとだけ青空も見えて来ました。

ご一緒したのは、PuluさんとKeikoさん

カハラホテルのVeranda前に行くとミーティングをしているグループが有りました。

近付いて見ると、あら!!???
知ってる顔!!

なんと!ジェイク島袋が居ました!
そして、ジェイクも気づいてくれた!!

ミーテイングが終わった後、少しだけ話も出来ました。

一緒に写真も撮ってくれました!

そうしているうちに「ラウハラ編みレッスン」のビル先生も登場

ジェイクは、ビル先生にもちゃんと挨拶をしていました。

ビル先生とジェイク

ジェイクとビル先生

カハラホテルのロビーのこの天井からの3つの環っか
今週は、布が飾ってありました。

ビル先生の「ラウハラ編みレッスン」
今週は、私達日本人3人と外国人のカップル2組の7名

ここは、ゆったりレッスンができて良いですね!

今週は、ワイン色
上級者のPuluさんは、お花のデザインを編んでいました。

ビル先生、今週も有難う!

螺旋階段で記念写真

このハワイ国家の旗のキルトが素晴らしい!!

そして、今週もイルカに会いに来ました!

イルカさん、大サービス!!

丁度、イルカの餌タイム!?

目の前のこんなイルカの姿が見れました。

イルカが飛んだ!

イルカのお腹

イルカのジャンプ

お昼前には、青空も見えて良かった!!

ジェイクにも会えたし、イルカのジャンプも見れたし、とっても楽しい一日でした。

カハラホテルでジェイクと遭遇」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: Waialae Beach Park | 最新・ハワイ通

コメントを残す