ビッグアイランドキャンディーズとライオンダンス

2024年2月18日(日曜日)
昨日(2月17日)は、アラモアナセンターの「ビッグアイランド・キャンディ―ズ」で、「栗原はるみ」さんもいらっしゃって「ハルミズ・コナコーヒークッキー」の再販売開始イベントがあると言うので、行って来ました!

「栗原はるみ」さんがいらっしゃるのは、朝9時半から10時半の間ということで、早く行くつもりが、10時20分ごろになってしまいました。

案の定、まだ凄い行列!!

この行列だと10時半までには店内に入れそうもないので、諦めて、お店の前で写真を撮っていたら、「スタジオリム」のReikoさんが買い物を済ませてお店の中から出てこられました!

PRのお手伝いをされていたスティーブンさんが、栗原さんはお客様がいらっしゃる限り、10時半を過ぎてもお店に残るとおっしゃってるので、まだ大丈夫だよ!と教えてくれたので、行列に並ぶ事にしました!

お店のスタッフが、「今日のプロモーションで、コナコーヒークッキーを2箱買うと貰えるギフトはもう無くなってしまったけれど、良いですか?」と確認してくれました。

ギフトは無いけれど、サインはして頂けるとのことなので、そのまま並ぶことにしました。

お店の中に入っても、まだ栗原さんの元に辿り着くまで行列です。

まずは、クッキーを買って、レジで精算を済ませます。

その後また、「栗原さん」に辿り着くまで行列に並びます。

11時少し前にやっと「栗原さん」に辿り着いて、サインをして頂けました!

「栗原はるみ」さん、本当に優しくて素敵な方でした。

「栗原はるみ」さんの本
サイン入りです。

そして、お店から出て来たら、丁度、11時からライオンダンスが始まる所でした。

センターステージのライオンは、別れて、あちこち回るようです。

ライオンダンス

海側の「NIJIYA」の方に行こうとしたら、OLD NAVYの手前の所にもライオンダンスが居ました。
今日は、このアラモアナにライオンダンスが集結したようで、あっちにもこっちにもライオンダンスが居ました。
一体、何頭、集まったのかが気になります。

「ニジヤ」の新弁当
ハンバーグ弁当 $9.49‐
ハンバーグ、スパゲッティ、エビフライが入ってて、お得感がいっぱい!
蓋だけ残ってるのがあったのですが、下のお弁当はどうなった!???

コメントを残す