Romano’s Macaroni GRILL

2024年3月2日(土曜日)

アラモアナセンター内の「マカロニ・グリル」に行って来ました。

アラモアナセンターの4階?
東側の屋上駐車場

アラモアナセンター内の東側の山側の屋上駐車場側「ホオキパテラス」への入口

「85°C Bakery Cafe」の隣のエスカレーターを上がります。

そのエスカレーターを上がって直ぐの場所にある「Romano’s Macaroni GRILL」
どんどん入れ替わりが激しいレストランですが、ここ「マカロニ・グリル」は、この「ホオキパ・テラス」が創設された当初からあるレストランです。

オープン当初は、良く行ったものですが、最近は、もう何年もご無沙汰でした。
$50‐分のギフトカードがあったので、行って来ました。

入口で、ウエイトレスが案内してくれるのを待ちます。
クリスマス後にも一度来たのですが、その時は、40分待ちとか言われて諦めました。

この日は、ちょっと遅いランチ時間だったので、待たずに席に案内されました。

今回は、この一番窓際のブース席に案内されました。
広い店内で、このダイニングルームに案内されるのは初めてです。

バーカウンターのすぐ側でした。

テーブルの上の紙にお絵描きができるようにクレヨンが用意されています。

メニューは、みんな英語

温かいでっかいパンが来ました。
モチモチで美味しい!!

ピーチアイスティ $4.50-
トロピカルレモネード $3.50-

多分、ウエイターの名前を書いて行ったのだと思うけれど、読めない。
「CHASE」さんだったかな?
上の〇が付いているのは、注文したメニューを書いて、確認していました。

ロブスタービスク $10-
このロブスタービスクにパンを付けて食べたら、美味しかった!

シーザースサラダ $15.50-
レタスが食べやすい大きさで美味しかった!

ママズトリオ $31-
チキンパルメザン、ラザーニャ・ボロネーゼ、フェットチーネ・アルフレッドの3種類の盛り合わせ
かなりのボリューム

イタリアンソーセージピザ $20-
このピザも美味しかった!!

奥に広いレストランです。
頼んだ物、全部、美味しかった!!
もちろん、食べきれなかった分は、お持ち帰り!
久し振りに来たけれど、ここは、やっぱり、良いです。
ずっと続いている理由が判ります。

☆ヒルトンの金曜日の花火☆

金曜日のヒルトンの花火は、今週もうちの廊下から。

携帯の望遠で撮っても十分綺麗!

コメントを残す