ホノルルフェスティバル 2024

2024年3月10日(日曜日)
3月9日、10日の2日間コンベンションセンターで色々催し物があると聞いて、昨日(3月9日)に行って来ました。

ハワイコンベンションセンター

朝10時からの開場ということでちょっと早目に行ってみましたが、案の定、凄い長い行列でした。

コンベンションセンターの入口の外まで並んでいます。

10時開場となったら、行列は短くなると思ったのに、短くなる所か、どんどん長くなっていました。

私は、朝10時に前日日本から到着されたsumisumiさんと待ち合わせ。
前回、11月に来られた時にゲットされた「Dean & Deluca」のピンクのメッシュのバッグ、素敵です!!

お話している間に行列も短くなって来たので、私達も入場することにしました。
それでも、まだ行列で、私達が入場できたのは、10時22分でした。

コンベンションセンターの1階ホールを全部使った凄く広い会場です。

私の今日の第一目的は、「クリスゴトウの追っかけ隊」という事で、早速、「クリスゴトウ」を発見!!

クリスゴトウ発見!!
クリス、踊ってるし~!!

「クリスゴトウ」の新作

いつもは、オンラインでしか販売していない作品を、今回、この会場で特別に販売しているそうです。

とってもお茶目な「クリスゴトウ」
可愛いです!!

ステージではパフォーマンスをやっていました。

毎年、パレードで見る「弘前ねぷた」

夏祭りで良く見るゲームコーナー

盆踊りのやぐらまであります。

色とりどりで綺麗な飾り

「SAKE & FOOD」の試食、試飲コーナー

ここでは、「Sweet Brown Hawaii Caramel」のルイコさんとスティーブさん夫妻にも会えました!

相撲大好きのスティーブさんの法被が素敵でした!

新フレーバーの「ココナッツ・キャラメル」が美味しい!!

「JAPAN FOOD FESTIVAL」も開催されています。

KZOOラジオのノリエグリーンさんがトークショーでインタビューしてて、相手は誰!?

良く見たら、「島谷ひとみ」さん。
とっても素敵でした!!

ここで、「島谷ひとみ」さんが見れてラッキーでした!

「JAPAN FOOD FESTIVAL」では、色んな試食を提供していましたが、凄い行列!

いつもカハラホテルのラウハラ編みレッスンで出会うご夫妻と遭遇。
優しい旦那様がせっせせっせと試食品を集めて来ていらっしゃったのを撮らせて頂きました。
ウニ、いくら、ホタテ、とにかく凄い試食がいっぱいだったそうです。

物産展もやっていました。

「And You Creations」のToshiさん
久し振りに会ったら、凄く痩せてて、なんと!23㎏も減量したそうです。
凄いなぁ~!!

sumisumiさんに日本からのお土産を頂きました。
有難うございます!

毎年、日本から素敵なプレゼントが届きます。
千葉のKeikoさん、いつも有難うございます!

ホノルルフェスティバル 2024」への2件のフィードバック

  1. 楽しかったです🎵😍🎵
    そして、sue さんのお誕生日の日に再会出来て、感激でした🎁🎂

    さすがプロ、私が写したのとは全然違って、どれもアングルが素敵です📷

    いいね

    • sumiusumi様
      またお会い出来て嬉しかったです。
      お土産も有りがとうございました。
      本当に凄い人でしたが、会場内は広くて色んなイベントがあって、楽しかったですね!
      ハワイ滞在、楽しんで下さいね!

      いいね

コメントを残す