ホノルルフェスティバル・長岡花火2024

2024年3月12日(火曜日)
一昨日(3月10日)は、夜8時半にホノルルフェスティバルのフィナーレ「長岡花火」が上がりました。

何処から花火を見るか悩んで、やって来たのがここ!
ハレクラニホテルとシェラトンワイキキの間の「カヴェへヴェへ」

シェラトンワイキキのすぐ隣の小さな浜辺は擦れに満杯!
なので、ハレクラニ前の通路の方に出てみました。

意外に混んでなくてラッキー!!

夜8時32分くらいに花火が上がりました!
まだ、海に入っている人も居ました!

最初は、1艘の船から花火が上がっていました。

そのうち、カラフルな花火が上がりだしました。

カラフルな花火

そして、次は、3艘の船から花火が上がり始めました!

3艘の船からカラフルな花火が上がっていました。

目の前の砂浜からも人が居なくなって、前に邪魔になる頭も無くて、ここは、超穴場の花火鑑賞の場所でした。

日本の花火は、色が綺麗です!

この花火の技も凄いです!

水面に映る花火も綺麗です!

どんどん花火が派手になります。

花火が消えるまで目が離せません。

カラフルな花火が綺麗です。

水面もカラフルです。

長岡花火のフィナーレは素晴らしい!!

花火が消えても、ずっと煙が残っていました。

ハレクラニホテルの敷地内で花火を見ていた人達よりも前で見て、申し訳なかったです。

こんな小さな砂浜にもいっぱい人が居たことにびっくり!!

帰り道、ワイキキラグジュアリーロウのライトアップも色とりどりでした。

コメントを残す