ワクドナルド@マクドナルド

2024年3月19日(火曜日)

マクドナルド公認、漫画のパロディの「ワクドナルド」の新フレーバー・ソースが2月26日から店頭で発売となっています。
その最終の第4エピソードが3月18日に公開となりました。

ケエアモク通りのマクドナルド
ここは、駐車場も広くて便利

ドライブスルーも2列もあります。

店内では、今や、この画面で自分で注文する機械が並んでいます。

もちろん、今までと同じようにカウンターで注文することもできます。

注文する画面には、この「ワクドナルド」の「チキンワックナゲット」の宣伝が流れています。
アプリで注文すれば、「Free Fries Friday」金曜日は、ポテトがタダ!?

ソースも機会で選べるようになってる!!

注文したのが用意できると、番号が呼ばれるので、このカウンターでピックアップ
店員さんが「ワクドナルド」のTシャツを着ている!って聞いたけれど、この時は、誰もその話題のYシャツを着ていなくて残念!

「ワクドナルド」の「チキンワックナゲット」をゲット

話題の「セイボリー・チリ・ソース」は、新フレーバーで「甘ピリ辛」
辛いの苦手な私には、やっぱり辛いけど、1度食べたら病み付きになる美味しさのソースです。

目的の「ワクドナルド」の漫画の書いてある紙袋はゲットできず残念でした。

ワイキキ、クヒオ通りのマクドナルド

ここの店員さんも、みんな普通のユニフォーム
「ワクドナルド」のTシャツを着ていなくて残念でした。

「チキンワックナゲット」の入れ物とソース、フレンチフライの入れ物にもカタカナ!

「チキンワックナゲット」の容器を開けたら、蓋には、「ワクドナルドでは、マックナゲットは、ワックナゲットになります!」って書いてあった!

「ワクドナルド」
ハワイのマクドナルドでも「ワクドナルド」ってカタカナで書いてあります。

こちらは、マキキのマクドナルド

わざわざここのマクドナルドまで来たけれど、噂のTシャツを着ているスタッフさんは居ませんでした。

先日、黒子さんから頂いた写真
マクドナルドの「M」ではなく、「ワクドナルド」の「W 」が書いてあるTシャツを着たスタッフさん

Tシャツの後ろは、カタカナで「クルー」って書いてあるそうです!!
私は、いつになったらこのTシャツを着たスタッフさんに巡り合えるのか!?

コメントを残す