HULA GARDEN at Kahalu’u pond by Michel’s

2024年3月31日(日曜日)

4月11日から始まる「フラガーデン」にご招待して頂きました。

ワイキキからの送迎付き
カネオへ湾の一角に有る「アロハケアクア・チャペル」と同じ私有地の敷地内なので、ゲートがあって、ゲートを開けて貰わないと入ることができません。

ゲートを入ったら、目の前に海が見えます。
広大な敷地にびっくり!!

まずは、敷地内をバスで案内して頂きました。
私道を左側に進んで行くとガゼボ―があります。
向こうの方にチャイナマンズ・ハットも見えます。

「アロハ・ケ・アクア・チャペル」
こんな所にあるんですね!

同じ敷地内の反対側に行くと「HULA GARDEN」の開催場所に到着
貝のレイで歓迎して頂きました。

目の前がカネオヘ湾内の「カハルウ・ポンド」
古代の養殖池です。

山と海の壮大な景色に感動!

オープニング・ショーがここで開催されます。

オープニングショーの後の景色

お食事会場
この日は、60名くらいの参加者でした。
会場は、屋根付きなので、雨が降っても大丈夫!!

飲み物チケットは、2枚付きます。

マネージャーのご挨拶

食事は、あの有名な「ミッシェルズ」の4コースディナー

前菜は、「ローカル豆腐ポケ」と「トマト・ビスク」

ゆったりフラダンスを見ながらのお食事です。

ミッシェルズ・シーザーサラダ

賑やかなフラダンスもあります。

暖かいパンが配られます。

ほんのり温かくて美味しいパン

メインディッシュトリオ
コナ産あわび
ガーリックシュリンプ
ストリップロイン・ステーキ

「ミッシェルズ」のお料理なので、間違い無し!に美味しいです。

だんだん日が暮れて来ました。

素敵なフラが続きます。

食事をしながら見れるのも良いですね!

お客様も参加して、フラレッスンもあります。

デザートは、「マンゴームース」

周りがすっかり暗くなった頃に「ファイヤー・ナイフ」のショーが始まります。

ファイヤー・ナイフ・ショー

こういうルアウショーって、大体がブッフェスタイルで、まず食事をしてから、それから、ショーが始まるのですが、ここは、テーブルサーブで、しかも食事をしながらショーが楽しめるっていうのが良いですね!

夜景も綺麗です。

心もお腹も満たされました!
今まで経験した事の無い素晴らしいお食事でした。

最後は、ダンサー達がお見送りをしてくれました。

一緒に記念写真も撮れます!

ワイキキまでの送迎付きなので、アルコールを飲む人は、お酒を飲んでも大丈夫!
ワイキキ着は、夜8時45分ごろでした。
大人一人$220‐
子供(3歳から12歳)$130‐

ご予約は、こちらからどうぞ!
https://www.hulagardenhawaii.com/

コメントを残す