「ISLAND COUNTRY MARKETS」グランドオープン!

2024年4月2日(火曜日)

昨日、4月1日(月曜日)、アラモアナ大通りの旧ワイラナコーヒーハウス跡にABCストアー系の「ISLAND COUNTRY MARKETS」がグランドオープンしました。

アラモアナ大通りに面したコンド「Wailana at Waikiki」

この「Wailana at Waikiki」の一階、以前、「ワイラナ・コーヒー・ハウス」があった場所

「アイランド・カントリー・マーケット」がグランドオープン

入口に少しだけ、テーブルとイスが設置されています。

入ってすぐにコーヒーやらジェラートやらを売っています。

お土産になるような物が色々
ABCストアーと同じ品ぞろえです。

何がびっくり!って、この新鮮野菜とフルーツの品揃え!
普通のスーパーと変わらない!!

お漬物やキムチも売っています!

もちろん、肉類も!!
買い易い量のパッケージで売られています!

デリセクションも充実!

KHON2のキャスターの「Chris Latronic」がニュースのレポートをやっていました。

クリス収録中

お惣菜類もめっちゃ充実!

寿司類もあります。

サンドイッチ類も色々

スパムむすび、丼物、ラーメンも!!

お土産になるようなエコバッグも色々

ハワイらしいアクセサリー

Tシャツ類

アルコール類も種類がいっぱい!

レジもゆったり!

地下に駐車場がありますが、1時間$4‐だそうです。

グランドオープン記念として、$10‐以上買い物をした200名に特製マグカップが貰えるというので、丼物を2つ買いました。
この丼物、安いし、美味しかったです!
チキンカツ丼$5.99‐とベーコンオムレツ丼$6.79‐
税金入れて合計$13.38‐

そして、先着200名に間に合って、ゲットした特製マグカップ
定価$12.99‐も素敵なマグカップでした!!

「ISLAND COUNTRY MARKETS」グランドオープン!」への2件のフィードバック

  1. やっとOpenしたんですね。

    僕の自宅はカパフルだし、仕事先はダウンタウンだけど、
    今度、昼食を買って、ダウンタウンの仕事先に持って
    行くかな。

    何か、美味しそうだし。

    リッツ・カールトンの店屋には行った事はあります。

    今度、仕事に行く前に購入して行きます。

    Dennis

    いいね: 1人

    • Dennis様
      レストランも完備するのかと思ったら、店内にはテーブルがなく、お店の入口に少しダイニングエリアがあるだけでした。でも。デリセクションも充実して、生鮮食料品も沢山売っているので、この近所の人には有難いお店だと思います。

      いいね

コメントを残す