Original Pancake House

2024年4月9日(火曜日)
久し振りに美味しいパンケーキが食べたくて、「カリヒ地区」にある「オリジナルパンケーキハウス」に行って来ました。

カリヒ地区にある「ワイアカミロ・ショッピング・センター」

その一角にある「オリジナル・パンケーキ・ハウス」

営業時間は、毎日、朝6時からお昼の1時まで
(以前は、2時までだったのが、上から1時に書きかえてあった)

昔から全く変わらない店内

朝6時から8時50分までなら、アーリーバード・スペシャルなんていうのもあるようです。

ローカル感がいっぱいのお店

メニュー
以前は、アラモアナセンターすぐ近くの「カピオラ二店」もあったのですが、そこはもう閉店して、今は、この店舗のみです。

ここのスペシャルティー
55才以上のシニアプレート$11.50‐もあります。

コーヒー(ホット・アイス)各$3.95-

ポーチギーソーセージ・オムレツ (パンケーキ3枚付き) $17.50-

付いてくるパンケーキ3枚は、しっかり分厚いパンケーキです。

ロコモコ $15.50-

卵はスクランブル
ハンバーグも分厚いです。

二人でシェアしました。

チップ込みで$51-
お腹いっぱい!!

トイレのサイン
ここには、「WOMEN」

ドアには「WAHINES」(ハワイ語)

午後1時閉店なので、早く行かないと!

☆昨日の完璧なダブルレインボー☆

夕方、なんとなく、「これは虹が出てる!」と思って外を見てみたら、やっぱり虹が出てた!

そして、それがどんどん濃くなって行きました!

久し振りに見た完璧なくっくりダブルレインボー!!

綺麗な虹でした。

コメントを残す