「Signature by The Kahala」1周年記念イベント

2024年4月26日(金曜日)
昨日(4月25日)は、ロイヤルハワイアンセンター内の「Signature by The Kahala & Resort」の開店一周年記念のスペシャルイベントにご招待して頂きました。

ロイヤルハワイアンセンター内1階
「Signature by The Kahala Hotel &Resort」

カハラホテル自体は、創業60周年だそうで、ハローキティとのコラボの「日焼けキティ」

ハローキティとのコラボ商品も色々出ています。

カハラベアも居ます。

カハラホテル名物の「マカデミアナッツ・チョコレート」
フレーバーも色々!

特製コーヒーや紅茶もあります。

クッキーも美味しいです!

フルーツ・ゼリーも絶品!

1周年記念キャンペーンとして4月26日から5月5日の間、100ドル以上買い物をすると、「モチワッフルミックス」が貰えます。
また$450ー以上の買い物で「カハラホテル60周年記念」の「限定日焼けキティ」が1日10名限定で貰えます。

カハラホテルのディレクター・Monjiさんのご挨拶

その後、「シグネチャー」の豪華グッズやロイヤルハワイアンセンターの商品券などハズレ無し!のルーレットで盛り上がりました!

私は、$100の商品券が当たった!?と思ったのに、一つずれて、$25‐の商品券になってしまいました!
惜しい!!

日焼けキティちゃんと記念写真を撮るコリーナちゃん。
最近、コリーナちゃん、綺麗になりました!

日焼けキティちゃんと千代さん

ジーノさんまで日焼けキティちゃんと一緒に写真を撮っていました。

最後は、「カハラホテルの1泊宿泊券」が当たる抽選会がありました。

ラッキーな当選者は、なんと!千代さん!!
1泊$1200ドル以上だって!!

60周年記念の日焼けキティのマグカップ
これも限定品だそうです!
とっても楽しいイベントでした!!

コメントを残す