「ライトハウス」5月号 に登場!!

2024年5月3日(金曜日)
ライトハウス5月号「ワイキキ通8人に聞く! 最旬グルメ in WAIKIKI」に掲載して頂きました。


なんと!表紙を飾っております!!
ライトハウス」のウエブ上でもご覧いただけますので、是非!!

ライトハウス5月号

ドンキホーテのカスタマーサービスの前にも置いてあります。

早速、行って貰って来ました。

判る人には判る!?
「マルカイ」にも置いてあるそうで、「マルカイ」でピックアップした友人が「載ってた!」って気づいてくれました。

ライトハウスさんのストーリーからお借りしました。
ワイキキ通8人の中の一人に入れて頂きました。

メディア・イベントでいつも一緒になるジェネットさんやショーンさん、そして、ブログ仲間の千代さんも登場!!

「ポケットハワイ」のKOJIさんは、顔出ししてないけれど、「ハワイ通のアヒポキさんは、顔出ししてる!」とびっくりされました。

私の紹介したのは、食べ放題の「韓すし」

「韓すし」のマネージャーKAZUさんにも久し振りに会えました!

「韓すし」については、また改めて詳しくアップします!

一緒に取材に行ったのは、「ライトハウス」のYokoさん。
カメラマン兼ライターさんもこなして凄いです!!

Yokoさんは、本も出版されています。

ALOHAあふれる心豊かな暮らしのヒント
ハワイの素敵な景色とライフスタイルを感じられる本です。
ハワイ好きな方にオススメです!!

「ライトハウス」5月号 に登場!!」への3件のフィードバック

  1. こんにちは!
    はい、拝見しました
    日本に持って帰る予定で〜す
    GWもっと混んでるかと思ったらそうでもなく(ただ私が遭遇しなかっただけ?)、夜もまだまだ人が歩いていない印象でした

    明日帰国ですが、うしろ髪ひかれハゲそうです(笑)
    次は年末
    これからも参考にさせていただきます

    マハロ💙

    いいね

    • かおちん様
      ご覧頂き有難うございます!
      日本からハワイの渡航者数は、コロナ禍以前に戻ったとかっていう話ですが、きっと日本人観光客ではなくて日本に観光に行っていた人が戻って来た!という話ではないかと思うくらい、日本人観光客は、増えているようには思えないですね!
      次回のハワイを楽しみに、気を付けてお帰り下さい。

      いいね

  2. ピンバック: Kan Sushi(韓すし) | 最新・ハワイ通

コメントを残す