Celine Dion (Elisa) @Legends Mini Show

DSCN5951 (500x375)
今日は、火曜日。
レジェンド・ミニショーは、無いだろうなぁ~?と思いつつ、やって来ました。
そしたら、なんと!!
今夜は、セリーヌ・ディオンでした。

1 (500x344)
セリーヌ・ディオンは、エリッサさん。
スタイル抜群!!


歌も上手いし、凄く、素敵!!

2 (500x331)
このミニシーの登場するのは、初めてかと思ったら、なんと!今日で3回目とか!?
これまでの2回、私は、見逃していたようです^^;


超魅力的です!!

DSCN5953 (500x375)
エリッサさん、凄くフレンドリーで良い人です。
急いでたのに、こっそり、写真を撮らせてくれました。
今日で、いっぺんにファンになりました。
これから、追っかけ、頑張ります!!

☆今日の差し入れ☆
IMG_0369 (500x375)
アイカネ・プランテーション・カウ・コーヒーのオサムさん

IMG_0371 (500x324)
Fujiya Honpoのピーナツバター餅と羽二重餅を頂きました。
緑の方が、ピーナツバター餅。
ピーナツバター+あんこが入ってました。
1粒で2度美味しい!!お得です。
オサムさん、どうも御馳走様でした。

IMG_0370 (500x375)
マイルスさん親子

IMG_0372 (500x375)
Kornetti」を頂きました。
新製品が出たそうです。
また行かなくっちゃ~!!

☆ハイアットのファーマーズ・マーケット☆
DSCN5961 (500x375)
毎週火曜日と木曜日の夕方4時から夜8時まで、
ハイアットでは、ファーマーズ・マーケットが開催されています。

DSCN5959 (500x375)
新鮮フルーツ

DSCN5964 (500x375)
今日のアイカネ・プランテーション・カウ・コーヒーは、シンさんとスコットさん、そして、バイト君。

DSCN5971 (500x375)
今日は、ちょっと3階から撮ってみました。

DSCN5982 (500x375)

DSCN5978 (500x375)
アイカネプランテーションの紫のテント、上にもロゴが入ってるのを大発見!!

DSCN5973 (500x375)
ハイアットの3階には、「スタジオ・リム」があります。

DSCN5972 (500x375)
電気が付いているので、誰か居るかなぁ~?って思って、覗いてみたら、
ペレ・レイコさん、居ました!!

DSCN5985 (500x375)
レイコさん、お仕事中なのに、ちょっとお邪魔しました。
そして、今日、オサムさんに頂いたFujiya Honpoのピーナツバター餅と羽二重餅をお裾分け!!

DSCN5979 (500x375)
今日のファーマーズ・マーケットでは、色んな人に出会えて嬉しかった!!

DSCN5986 (500x375)
久し振りにクヒオ通りを通って帰りました。

DSCN5988 (500x375)
以前のミラマーホテル前、なんか、いつもとちょっと違う!?と思ったら、
工事用の屋根が無くなってた!!
もうここは、頭上注意ではなくなったってことですね!?

DSCN5989 (500x375)
インタマは、今年8月25日、オープンです。

DSCN5991 (500x375)
丸亀うどんは、相変わらず、行列です。

DSCN5996 (500x375)
そして、大発見!その2!!
ワイキキ・ウエーブ(コーラルリーフ)ホテル、工事に入ってました。

DSCN5997 (500x375)
ここのホテルも閉鎖です。

DSCN5998 (500x375)
トレードセンターも工事中。
工事ばかりが続いています。

DSCN6001 (500x375)
リッツカールトンの第1棟。
夜の電気が綺麗です。

Celine Dion (Elisa) @Legends Mini Show」への6件のフィードバック

  1. 懐かしい風景です。

    でも、どんどん、ワイキキ変わって行くんですね。

    カウアイ島に引っ越しして1ヶ月、やっと、落ち着きました。

    後は仕事頑張るだけ。

    いいね

      • 日本人観光客が実際増えてるのか人によってまちまちです。

        僕が働く職場は増えてる、と、言ってますが、旅行会社の方は減っていると言います。

        どっちなのかな?

        いいね

      • Dennis様
        私は、旅行会社で働いていますが、一日観光でカウアイ島に行くお客様も増えていますし、数泊される方も増えています。

        いいね

コメントを残す