Herbis Plaza ENT

image

毎年恒例になってきた太っ腹友達とのお食事会
今年は、「ハービスENT」に朝11時集合という事でなんとかたどり着きました。
チャカカーン、ハワイの後は、大阪?
こんな所で、ブルーノートを発見して、ちょっと感激しました。

image

ランチは、ここ「華中華」
飲茶食べ放題、しかも、ご飯は、「三田米」美味しいご飯もお代わり自由!

image

店内、広くて超豪華❤️

image

とっても美味しく、お腹いっぱい頂きました。

どうもご馳走様様でした!

image

そして、デザートは、ここ。

店の名前、忘れたけど、超高級チョコレート屋さんでした。

image

チョコレートケーキセット  ¥1600-
6種類のケーキから、選べます。
みんな美味しそう!

image
そして、私が選んだのは、究極のチョコレートパフェ ¥1600-
これ、美味しかった❤️
いつもいつも、ご馳走様です。
持つべき物は、太っ腹の友達です😘

image
京都の友達が、いつも私のブログを見てくれてるそうで、ブログに載せて〜!って伏見稲荷の「きつね煎餅」をくれました。
箱を開けてビックリ! 衝激有り過ぎ〜〜!!

キットカットもプレミアム商品だって。
どうも有難う!

Herbis Plaza ENT」への4件のフィードバック

  1. 初めまして。いつもブログ楽しく拝見させて頂いております。

    華中華の記事をみてうれしくなって、思わずコメントしたくなりました!ここのお店、私の勤務先からそう遠くないし美味しいのでよく行っております!本当に美味しいし、お店の雰囲気なんかもいいですよね。

    こちらのブログ、大好きなハワイのローカル情報色が濃くて見応えあるので大好きです!

    今後もブログ更新、楽しみにしております!

    いいね

    • ナオ様
      コメント有難うございます!
      華中華、食べ放題と聞いていっぱい食べるつもりが、最初に出て来た分でかなりお腹いっぱいになりました!
      お店の雰囲気も良く、美味しいし、良いですね!

      いいね

コメントを残す