MANICHI IFUDODO @Shirokiya Japan Village Walk

目指せ!! 全店制覇!!

IMG_6830 (500x375)
威風堂々 満一ラーメン

IMG_6836 (500x375)
餃子は、日本一に輝いたことがあるそうです。

IMG_6831 (500x375)
メニュー

IMG_6829 (500x375)
満一肉肉スペシャル
驚きの衝撃の値段 $21 です!!

IMG_6840 (500x375)
そして、衝撃の美味しさ!!!
一口食べて、これは!美味しい!!と思いました。

IMG_6845 (500x375)
餃子は、普通のが$6.50-
ねぎのトッピングを付けたら$7.50-
ここの餃子は、焼き立てではなく、冷たい餃子!?
冷たくても、十分、美味しいけど、
やっぱり、餃子は、アツアツを食べたいね!

IMG_6865 (500x375)
スープまでほぼ完食!!

IMG_6835 (375x500)
ラーメンと餃子で$30.37-
ちょっと高いけど、ラーメンは、美味しかった!!

IMG_6843 (500x375)
コーナーには、高級店が並んでいます。

IMG_6868 (500x375)
オープン当初から気になってたお店
「和牛カレー」

IMG_6841 (500x375)
Today’s Special
Another 主激のお値段!!
和牛カツカレー 150g =$28- (80gなら、$18)

IMG_6842ss (370x484)
レジで注文して、お金を支払うと番号札をくれます。
その番号札をテーブルに置いておくと、出来上がったら、テーブルまで運んで来てくれます。

IMG_6854 (500x375)
スープは、コンソメか味噌汁が選べます。
このコンソメ・スープは、味が無い!?
とっても薄味。

IMG_6857 (500x375)
この牛活は、お肉がとっても柔らかくて美味しかったです!!

IMG_6846 (500x375)
ホノルル・ジュース・ファクトリー

IMG_6849 (500x375)
新鮮フルーツがいっぱい!!

IMG_6862 (500x375)
モカ・コーヒーにしました。

IMG_6850
税金入れたら、$6.02-

IMG_6869 (500x375)
平日の3時から4時は、空いてます。

☆今日の発見☆
IMG_6877
今朝、何気なく朝のニュースを見てたら、いつもレジェンドショーに出ているダンサー件シンガーの女の人がTVで歌ってた。

IMG_6879
彼女は、凄くフレンドリーで良い人です。
レジェンドショー、止めちゃったのかなぁ~?

☆本日の頂き物☆
IMG_6887 (500x375)
久し振りの「Uncle Tetsu」
808 TRANS」さんから頂きました。

☆本日のスペシャル・ショット☆
IMG_6874 (500x375)
うちのうさちゃん
「なんか、美味しい物、頂戴~!!」って言ってます^^

MANICHI IFUDODO @Shirokiya Japan Village Walk」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: Kulu Kulu @ Shirokiya Japan Village Walk | 最新・ハワイ通

コメントを残す