Hawaiian Aroma Cafe

img_0081-500x375
「ハワイアン・アロマ・カフェ」
先日、初めて知ったこの場所、かなりお気に入りになりました。

img_0082-500x375
ワイキキビーチコマホテル、
このエスカレーターで2階ロビーへ

img_0083-500x375
エスカレーター降りて、すぐ、左側

img_0084-500x375
ちょっとした所が素敵!!

img_0085-500x375

img_0086-500x375

img_0088-500x375

img_0089-500x375
メニュー

img_0090-500x375
今日は、まだメニューには、載ってないというこれ!
ゆずアイス・ティー $5.80
ほんのり柚の香りがして美味しいです!
VIPカードなんていうのも作ってもらいました。

img_0098-500x375
美味しそうなサンドイッチもあるので、迷ったのですが・・・

img_0096-500x375
結局、これにしました!
アサイボウル $10.25
ここのは、アサイ自体が甘くて美味しい!!

img_0094-500x375
ここ、ちょっとのんびりするには、最適です!!

img_0092-500x375
このスポットもちょっと隠れて良いです。

img_0091-500x375

☆ワイキキの工事☆
dscn3792-500x375
ヒルトンの新しいタワー「グランド・アイランダー」
ちょっと見ない間に、もうすぐ完成?

img_0276-500x375
リッツ・カールトンの第2棟目の工事もかなり進んでいます。
もう7階までできてる!?

dscn3799-500x375
ワイキキトレードセンター

dscn3800-500x375
ここもすっかり、オシャレに変身!!

☆本日のお客様☆
img_0271-500x375
ニューヨーク・ライフの保険屋さんのダミアン君

img_0275-500x375
レナーズのマラサダ、頂きました!!
久し振りに食べたけど、やっぱり、美味しい!!

img_0279-500x375
LALA HAWAII」さんから頂きました。
どうも有難うございます!!

img_0283-500x375
ハワイ島の「WAI WAI TOURS」さんから送られてきました!

img_0280-375x500
ビッグアイランドキャンディーのクッキー、やっぱり美味しい!!
有難うございます。

☆今夜のレジェンド・ミニショー☆
dscn3977
今夜は、セリーヌ!!

dscn3984
今日のドレスも素敵でした!!

dscn3965-500x375
ポニーアロハ、シンさん、シャメーン

dscn3968-500x375
ここでも高橋さんご夫婦と遭遇!!

dscn3999-500x375
今夜も「アヒポキさんですか?」って声を掛けて頂きました。
東京のそうたろう君? こうたろう君?
私には、「そうたろう」って聞こえたんだけど、シンさんは、「こうたろう」って!?
ブログを見て、新宿・伊勢丹に「ちりめん山椒」を買いに行って下さったそうです。
有難うございます。
これからもよろしくお願い致します。

Hawaiian Aroma Cafe」への2件のフィードバック

  1. 最近はこのカフェお気に入りですやん(^^)v
    アサイボールも有るんですね!
    また行ってみます。

    セリーヌのミニスカート久々に拝見(^-^)
    ポニーもシャメーンもフレンドリーで可愛いですね✨

    いいね

    • Shin様
      ビーチコマの2階、ちょっとした隠れスポットで、なかなか良いですよ~。
      セリーヌ、同じような白いスカートでしたが、ちょっと生地とかデザインが違った新しい衣装でしたね!
      スタッフみんな良い子達で楽しいですね!

      いいね

コメントを残す