CHRISTIE SHINN’S ART GALLERY

img_0472-500x375
DFSギャラリア一階にオープンしました!
「CHRISTIE SHINN’S ART GALLERY」

img_0478-500x375
アーティストの「クリスティ・シン」さんは、この人です。

img_0483-500x375
DFSの通路がアート・ギャラリーになっています。

img_0518-500x375

img_0517-500x375

img_0521-500x375

img_0523-500x375

img_0524-500x375

img_0474-500x375
ここでは、絵を背景に記念写真が撮れるようになっています。

img_0475-500x375

img_0477-500x375
色んなグッズも販売中!

img_0480-500x375

img_0482-500x375
素敵な作品がいっぱい!!

img_0525-500x333
クリスティ・シンさん、ご本人もいらっしゃいました。

img_0526-500x333
シンさん、シンさんご本人さんと一緒に写真が撮れて良かったですね!!

☆今夜のレジェンドミニショー
dscn4207-500x375
今夜はエルビス!!

dscn4208-500x375
今夜は、新しい曲を歌ってくれたのですが、
ビデオがピンボケで残念でした。

dscn4205-500x375
シンさんとポニーアロハちゃん。
彼女は、ほんとに愛想が良くて、働き者です。

☆いやすめ@シーサイド・アベニュー☆
dscn4211-500x375
今夜のディナーはここ!!

dscn4214-500x225
親子二人で、2つはちょっと物足りないので、3つにしました^^

☆昨日の一人ディナー☆
img_0499-500x375
ワイキキのマグロブラザース
来るたびにメニューが綺麗に変身しています。

img_0490-500x375

img_0494-500x375
今日のスペシャルなんていうのもあります。

img_0506-500x375
いつも愛想の良いお兄さん!!

dscn4204
でも、結局は、これ!
チラシどんぶり $12.40-
安くて美味しい!!

CHRISTIE SHINN’S ART GALLERY」への8件のフィードバック

  1. アヒポキさん、こんにちは。
    いつも楽しく拝見しています。
    インタマがオープンして、カラカウア通りがまた賑やかになったんでしょうねー。
    DFS一階のギャラリーは、常設なんですか?それとも何週間かの一時的なものなんでしょうか?素敵なギャラリーで楽しそうですね。

    いいね

    • やまちゃん様
      コメント有難うございます。
      ワイキキ、ずいぶん変わりましたよ~!!
      DFSのこのギャラリーは、多分、期間限定かと思います。
      素敵な作品がいっぱいです!!

      いいね

  2. ちゃんとあの後に行って来ましたよ~!
    少し待ったらクリスティ・shinn さんが来られ、
    準備が終わった所で一番に写真を頼みました!
    僕の名前もshin と言ったらメチャ喜んでくれました!

    昨夜のエルビスは少々お疲れでしたね!
    ポニーはいつもフレンドリーで楽しいです✨

    いいね

コメントを残す