UNCLE’S FISH MARKET & GRILL

dscn4222-500x375
午後6時半、
ちょっとサンセットには、間に合いませんでした。
でも、綺麗です。

dscn4229-500x375
夕暮れのピア38

dscn4232-500x375
今夜は、こちらの「アンクルズ」でディナー

img_0547-500x375
アートギャラリーのような店内

img_0550-500x375
店内では、スラックギターの名手のジェフ・ピーターソンがライブをやっていました。

dscn4239-500x308
メニューが新しくなっていました!!
日本語メニューもあったけれど、
以前のメニューは、写真付きで分かりやすかったけど、新しいのは、写真が無いので困ります。

img_0561-500x375
高校時代の友達の娘が新婚旅行でハワイにやって来ました。
約20年振りの再会ですが、すぐに判った!
お母さんそっくり!!!

dscn4245-500x375
お願いしたら、ちゃんとお箸もくれました。

img_0554-500x375
Kona Longboard $6-
Ice Tea $2.75-
Fruit Punch $2.75-

img_0557-500x375
Ahi Poke Trio $22-
アヒポケが食べたいというので、これを目的にここにやって来ました!
ここのアヒポケ、やっぱり、一番美味しい!!

dscn4249-500x375
New England Seafood Chowder $5-
これも美味しい!!

dscn4250-500x375
Uncle’s Award-winnig Garlic Ahi $25-

dscn4251-500x375
Opakapaka & Chips $18-

dscn4252-500x375
Uncle’s Seafood Pasta $23-
アルフレッドでお願いしました。
シーフードがたっぷりで美味しい!!

dscn4253-500x375
TACOS Mahi Mahi $18-

img_0571-500x375

4人でシェアしました!!

dscn4256-500x375
Japanese Cheesecake $7-
Chocolate Gelato $6-

dscn4242
メニューには、「市価」が多かったです。

dscn4258-500x375
でも、思ったよりも安かった!!

img_0563-500x375
アンクルズのトイレ

☆今日の発見☆
img_0534-500x375
カラカウア大通りにこんな幟が上がっていました。
「HONOLULU RIDE」

img_0533-500x375
10月22日(土)朝10時から12時まで「ホノルル・プライド・パレード」が予定されています。
それにしても、もう幟が上がってるって、早過ぎ!?

img_0536-500x375
今日の帰り道、反対側にシンさんが歩いているのを発見!!

img_0540-500x375
「えぞ菊」跡

img_0539-500x375
「AGU」のカーペットが出ていました!!

UNCLE’S FISH MARKET & GRILL」への4件のフィードバック

  1. Uncle’s fish market いいですねー!!
    今年は21時直前に行ってしまって、食事できなかったのです。
    お値段がはっきり書いてないのは、ドキドキしますよね!?
    私は旅行だからいいや!とお値段がわからなかった
    ロブスターを頼んでことがあります。

    長くハワイに住んでいらっしゃるアキポキさんに質問。
    ハワイのスーパーマーケットやファーストフードに
    ワンちゃん連れの方がいらっしゃいましたが、
    ハワイは食品があってもワンちゃんが入れるのですか?
    Safewayでは、店内をフリーのワンちゃんが歩いていました。

    いいね

    • Rika様
      まあ、お値段が書いてなくても、アンクルズなら、そんなにめちゃ高い物ではないと思うので、頼んでしまいました。
      流石に、以前、ロブスターを頼んだ時は、いくら?って聞きました^^(その時は、$33でした)
      ハワイのスーパーマーケットでも、普通のワンちゃんは、ダメだと思いますね~。ファーマーズマーケットも「NO PETS」になってますから。
      でも、癒し犬は、OKなので、きっと癒し犬なのだと思います。

      いいね

  2. またまた、ご馳走食べてますやん!
    毎日やったか~(笑)

    またカラカウアのあんな所で偶然に会うとは!
    驚きますわ~(^_^)ノ
    週に3~4回は会ってますね✋

    いいね

    • Shin様
      私は、カラカウアとルアーズの交差点からShinさんが見えてたんですが、Shinさんは、反対側に渡られたので、ずっと平行して歩いてたんです。でも、気づいてくれて良かったです。
      あの後、Uncle’sに行くために急いで帰ってたんです^^

      いいね

コメントを残す