Cafe DeLight

img_1599-500x375
「Cafe DeLight」
毎週木曜日は、恒例になってしまいました。

img_1624-500x375
カイムキにあるこの建物
上は、ロングス、下がタイムス

img_1605-500x375
この建物は、「カイムキ・ショッピング・センター」というらしい

img_1604-500x375
2階からの眺め、なかなか良いです。

img_1606-500x375
「カフェ・ディライト」は、この中地下のような部分にあります。

img_1623-500x375
オーナー、そして、シェフのKAHORIさん
この笑顔のままの人です。

img_1603-500x375
午前中は、KAHORIさん一人なので、このベルが役に立ちますね!

img_1609-500x375
今日は、早めに行ったので、色々ありました!

img_1600-500x375
ケーキもまだありました!!

img_1617-500x375
そして、助っ人登場!!

img_1602-500x375
メニュー

img_1619-500x375
今日は、モカロール、抹茶ロール、ストロベリー・ロール、チョコレートケーキにしてみました。

img_1622-500x375
今日のランチ・スペシャルは、3色弁当$7-

dscn5354-500x456
LOMO SALTADO $10.50-
ペルー料理だそうです。
ビーフとポテトとトマトの味付けがごはんにぴったり!!
以前に一人ランチをした時に美味しくて、今日は、息子に食べさせてあげたくてテイクアウトをしました。

dscn5350-500x375
クロワッサン・サンドイッチ $4.75-
ここのクロワッサン・サンドイッチが一番美味しい!!

☆カー・ウォッシュ☆
img_1554-500x375
今日は、久しぶりに洗車に行きました。

img_1555-480x500
洗車が$14に値上がりしてたけど、今回は、洗車11回目とかでタダになってラッキー!!
なので、ワックス$4.50-のみ!!

☆ハイアットのファーマーズ・マーケット☆
dscn5359-500x375
午後6時半。
もう既に暗いです。

dscn5362-500x375
ハイアットのファーマーズ・マーケットは、毎週火曜日と木曜日。
夕方4時から8時まで。

dscn5369-500x375
カットフルーツが便利!!

dscn5370-500x375
今日は、ちょっと人通りが少ない?

dscn5373-500x375
アイカネ・プランテーション・カウコーヒーは、スコットさんとオサムさん
飲むコーヒーゼリーが美味しいです!!

dscn5371-500x375
ここで、「アロハ豆腐」の「豆腐ムース」も買えます!!

dscn5374-500x375
Sweet Brown Hawaii
先週、私と入れ違いで来て下さったという「福岡のあさみ」さん。
「ハワイ通」を見た!と言って、お立ち寄り頂いたそうで、どうも有難うございました!!
これからもよろしくお願い致します。

dscn5376-500x375
期間限定!!
パンプキン・スパイス味、発売中です!!

dscn5379-500x375
Pomai’s PAWS

dscn5380-500x375
今回、こんなのを発見!!

dscn5382ss-500x467
1,2,3、とそれぞれ自分で好きなのを選んで、自分だけのお理事なうチャームが作れます!!

レジェンド・ミニショー☆
img_1654-500x378
今夜は、マイケル!!

img_1645-500x362
ダンサーは、ミスター・オーウェンとフィリップ


今夜は、一曲だけで残念でしたが、楽しかった~!!
マイケル最高!!

dscn5384-500x375
両手に花のシンさん

☆贅沢パウンドケーキ☆
dscn5337-402x500
阪急限定!!「贅沢パウンドケーキ」を頂きました!

dscn5345-500x375
「音衛門のパウンドケーキ」
製品管理もしっかりしています。

dscn5348-500x375
濃厚で美味しいです!!
どうもご馳走様でした!!

Cafe DeLight」への2件のフィードバック

  1. ホンマにはまってますね✨
    また機会が有れば行って来ます!

    昨日はまんじゅうご馳走さまでした!

    連続でマイケルのハグが無かったですね!
    これからスーさんの後ろで待機してますわ~(笑)

    いいね

    • Shin様
      ペルー料理、美味しいです。
      そして、クロワッサンのサンドイッチもうちの近所に最近オープンした某所とは比べ物にならないくらい安いし、美味しい!!
      ここのケーキも、デカくて美味しい!!
      とにかく、一度、行ってみてください!
      お勧めです!!

      マイケル、最近は、私より、Shinさんの方に行きますもんね~!!

      いいね

コメントを残す