WAIKIKI YOKOCHO

dscn2997-500x375
「ワイキキ横丁」
オープンしてから一か月ちょっと、ちょっと様子を見に行って来ました。

dscn2998-500x375
ワイキキ・ショッピング・プラザの地下です。

dscn2995-500x375
朝11時から夜10時まで、毎日、営業しています。

dscn2976-500x375
ラーメン屋は、4軒オープン予定。

dscn2977-375x500
左側の「つじ田」っていうのは、オープンしているようです。

dscn2978-500x375
右側の「バリオ」ももうすぐオープンするかなぁ~!?
大分、できてるようです。

dscn2981-500x375
オープン当時、ステージがあった場所には、ダイニングテーブルが設置されていました。

dscn2994-500x375
ここにも座る場所ができてた。

dscn2984-500x375
「天丼 金子半之助」

dscn2985-500x375
もうオープンしているのかと思ったら、「1月中旬オープン」となっていました。

dscn2983-500x375
天丼$9.98-からあります。
ここは、かなり期待できそうですね!!

dscn2991-500x375
串カツ「田中」
オープン当時は、営業してたのに、今現在は、閉まってました。

dscn2992-500x375
オープンしたばかりなのに、「キッチン改装工事の為、しばらく休業」って!?

dscn2993-500x375
オープンしていないお店がまだまだあるので、
これからも要チェックです。

WAIKIKI YOKOCHO」への4件のフィードバック

  1. 横丁、苦戦してる店屋ありますね。

    串かつ屋は、閉店かもしくは、消防上の問題が発生したと思います。

    改装工事と言って、閉店ってよくあるので。

    いいね

    • Dennis様
      最近、日本から来る職人さんのビザが中々取れないそうで、お店をオープンしたくても人が居ないとかいうのもあるようです。
      色々、大変そうですね~

      いいね

  2. アヒポキさん

    ワイキキ横丁は我が家もチェックしに行きました。
    バリオは14日位にオープンとの事、スタッフを募集して居ましたが、ビザのサポートは無いとのことで断念しました>_<

    いいね

コメントを残す