Elvis (Johnny) w/Hula Girls @Ho’olaulea

IMG_8739 (450x338)
今夜は、エルビス達は、いつものロイヤルグローブのステージではなく、
ホオラウレアのステージで歌ってくれるっていうことで、エルビス&フラガールズが降りて来ました。

DSCN7932 (450x338)
ステージ前まで行ったら、ケイティ(ネリーさん)が居ました!
私に気づいて、カメラに向かってポーズを取ってくれてます!

DSCN7935 (450x338)
エルビス(ジョニー)は、打ち合わせ中

DSCN7936 (450x338)
いよいよステージが始まります。


いつもの「ロッカフラ」
今日は、この一曲だけだったので、デジカメ、途中で切れずで良かった!!


これは、iPhoneで撮った分。
やっぱり、ジョニーのエルビス、素敵です!!

IMG_8745 (450x338)
なんと!こんな所で、高橋さんご夫妻と遭遇!!
いつもパレードの時には、遭遇するのですが、歩行者天国でも遭遇するとは!!!
ほんとご縁があります。

IMG_8748 (450x338)
エルビスは、ケイティと帰って行きました!!

IMG_8738 (450x338)
今日のキオスク当番は、Chilcie
ちゃんと私の名前を覚えてくれていました。
そして、「Where’s Shin-san?」って。
シンさんの名前も覚えてましたよ~!!

IMG_8736 (450x338)
そして、上を覗きに行ったら、ザックがいました。
ダンサーの子が、またスーパーバイザーになってた!!

DSCN7928 (450x338)
「ロッカフラ」楽しい~~!!

SOH (500x282)
トラベルドンキー」のサイトから、「ロッカフラ・レジェンド・イン・コンサート」、または、スターオブホノルル号で行くサンセットディナークルーズを申し込んで下さった方、トラベルドンキーのオフィス(DFSギャラリアタワー14階、1418号室、営業時間朝8時から夕方5時まで)にお越し頂き、「ハワイ通を見ました!」と言って頂ければ、このVIPカードを進呈します。(数に限り有り)
このカードをツアー参加時に提示して頂ければ、素敵なギフトが貰えます。
折角なので、このVIPカード、貰って下さいね!!

Elvis (Johnny) w/Hula Girls @Ho’olaulea」への4件のフィードバック

  1. アヒポキ様
    今週は、アロハ・フェスティバルをやっているようなので、エルビスは見られない!と思っていました。なので、見られてすご〜く嬉しかったです!!
    今週も、ジョニーは素敵で、繰り返し見ちゃいました!

    いいね

    • ジョニーファンN様
      先週、マネージャーのギャビンさんが、アロハ・フェスティバルのステージでやるよ!って教えてくれたので、頑張ってスタンバイしていました。
      1曲だけだったけど、見れて嬉しかったです。
      先週は、会社のお食事会で、ジョニーに会えなかったので、今週は会えて嬉しかったです!!!

      いいね

  2. メチャ凄い人でしたね~!
    6時からのフラを見て終わったら、
    キングカメハメハ?の後を着いてハイアットまで…!
    7時に間に合いませんでした~m(__)m
    ホンマに残念な事をしました!
    チィルシー一回で名前を!嬉しいですね~✨

    いいね

    • shin様
      Shinさんはあのカメハメハの後を付いて行かれてたんですね!
      私は、あの場所で、ジョニーを待ち伏せしてました。
      ジョニーに会えて、ハッピーでした。
      チィルシー、ちゃんと名前を憶えててくれて嬉しいですね!!

      いいね

コメントを残す