SUNDAY ALA MOANA FARMERS MARKET

IMG_8802 (450x338)
日曜日は、アラモアナショッピングセンターでファーマーズ・マーケットが開催されています。

IMG_8820 (450x338)
毎週、来る度にお店の数が減っています。

IMG_8803 (450x338)
今日は、「アイカネ・プランテーション・カウ・コーヒー」さん、
急遽、お休みだそうです。

IMG_8805 (450x338)
なので、今日は、ここのグリーンスムージーにしてみました。

IMG_8807 (338x450)
色んな物が入っています。

IMG_8810 (450x338)
今日も暑い!!
グリーンスムージー、美味しいです!!
青臭いのかと思ってたら、そうでもなく、ほんのり甘くて飲みやすいです。

IMG_8811 (450x338)
ポップコーン屋さんは、居ました。

IMG_8812 (450x338)
野菜やフルーツは、沢山売っていました。

IMG_8804 (450x338)
バター餅屋さんも居ました。

IMG_8816 (450x338)

IMG_8817 (450x338)
これ、一袋$2-

IMG_8818 (450x338)
今日は、野菜とフルーツを買って帰って来ました!
野菜とフルーツは、新鮮で良いです。

☆今日の大発見☆
IMG_8798 (450x338)
アラモアナのファーマーズ・マーケットが始まってから、ほぼ毎週、ここに来てるのに、
「伊予うどん」が「AGU」に変わってる!!って全然、気づかなかった・・・
ほんまや~!!いつの間に!?

☆昨夜の発見☆
DSCN7930 (450x338)
ロイヤルハワイアンセンター3階のサントリー
改装工事が始まって、真っ白の壁だったのが、サントリーのロゴが入ってた!!

☆昨日の頂き物☆
IMG_8703 (450x338)
日本からいっぱい届きました。

IMG_8704 (450x338)
こういう系統、大好きです。
有難うございます!!

SUNDAY ALA MOANA FARMERS MARKET」への4件のフィードバック

  1. 伊予うどんが・・・あららー。そうなんですね!!
    今春のハワイで、初めて入っただけですが、ハワイではラーメンも良いけど
    うどんもいいな(丸亀うどんに行列ができるのはわかります!)と思い、
    ほとんど並ばなくてもいけるので重宝するなと思っていました。
    それだけに閉店と聞き、残念です。。。
    アラモアナで気軽に入れて安くて。
    私、最初で最後だったんですね~

    マカイの「そばや」もなくなって、気軽におうどんやおそば食べにくくなったんですね。。。

    いいね

    • すずらん様
      そうなんですよ~!!
      「丸亀うどん」の行列には並びたくないので、並ばなくても手軽に食べれる「伊予うどん」、便利だったのに、残念です。
      やっぱり、単価が安いので、行列ができないと経営は難しいんでしょうね~。

      いいね

コメントを残す