Fire Drill 2020

IMG_0259 (Custom)
今年も避難訓練の日がやって来ました!

IMG_0105 (Custom)
防火責任者に従って、避難。

IMG_0271 (Custom)
エレベーターは、使わず、非常階段を下ります。

IMG_0273 (Custom)
セキュリティーのお兄さんが誘導してくれました。

IMG_0274 (Custom)
各階からどんどん人が増えて来ます。

IMG_0276 (Custom)
やっと半分!!

IMG_0277 (Custom)
5階からは、セキュリティ・ゲートがあって、そこから上には、行けなくなっています。

IMG_0278 (Custom)
迷路のようになっているけど、→があるので大丈夫!!

IMG_0281 (Custom)
こんな所に繋がってる!!

IMG_0283 (Custom)
駐車場の出口の側に出て来ました!

IMG_0286 (Custom)
指定された避難場所に向かいます。

IMG_0287 (Custom)
横断歩道を渡ります。

IMG_0289 (Custom)
指定の避難場所は、ここ!

IMG_0292 (Custom)
オフィスからここまで避難して来ました。

IMG_0296 (Custom)
避難訓練に参加したご褒美は、これ!

IMG_0301 (Custom)
今年も水とおにぎりを頂きました。

IMG_0302 (Custom)
オフィスから見た避難場所
今年も無事、避難訓練が終わりました!

☆本日のお客様と頂き物☆
IMG_0266 (Custom)
ごんのすけさんご夫妻
1年ぶり!?

IMG_0268 (Custom)
初お目見え!!
「キャラメルもみじまんじゅう」
「梅味いなりあげもち」

IMG_0269 (Custom)
「いなりもちあげ」
早速、開けて、みんなで頂きました!

IMG_0270 (Custom)
ほんのり梅味、美味しい!!
でも、これ、普通のいなりのおあげさんにお餅を入れて、「チン!」しても美味しいと思います!!
新発見!!

☆今日の両替レート☆
IMG_0265 (Custom)
久し振りに1万で、$90を超しました!!

Fire Drill 2020」への9件のフィードバック

  1. ビーチの交番横の火事ニュースになってました。かなり燃えてましたね。火の気は無さそうな場所なのに・・・

    いいね

    • nanamama様
      放火のようですね!
      サーフボード置き場が燃えました。
      友達夫妻がそこにサーフボードを置いてたけど、サーフボード2本、燃えちゃったそうです!

      いいね

コメントを残す