Looking for Toilet Paper

2 (Custom)
詳しくは、こちらでどうぞ。

ハワイでも一昨日、ハリケーンの時のように、2週間分の生活用品を確保しておくようにというニュースが流れました。

IMG_0308 (Custom)
我が家もトイレットペーパーが後1週間分くらいしかなかったので、サムス・クラブに買い出しに!
今朝のサムス・クラブ
ビジネス会員しか入れない早い時間に行ったのに、もうカートが無い!!

IMG_0312 (Custom)
まあ、覚悟はしていましたが、トイレットペーパーはもうありません。

IMG_0311 (Custom)
なんとかティッシュペーパーが残っていたので、とりあえず、ティッシュペーパーを買いました!

IMG_0310 (Custom)
日本では、紙おむつも売り切れ!っていう話を聞きましたが、ハワイでは、おむつは、まだ大丈夫そうです。

IMG_0313 (Custom)
水もまだあった!!

IMG_0314 (Custom)
下のウォルマートにも行ってみましたが、紙類、全く無し!!

3 (Custom)
Yさんに頂いた写真ですが、ドン・キホーテも売り切れ!!

2 (Custom)
セーフウェイには、少し残ってた模様!

1 (Custom)
こんな人も居たそうです。
車の中に乗せ切れないくらい買わんとって~~!!

ハワイでは、今現在、コロナウィルスの感染者はまだ居ませんが、
日本からやってくるお客様のキャンセルが相次いでいます。
3月8日の長岡花火も花火の職人さんが日本から来られなくなった為、キャンセルになりました。
これから、ハワイも観光客が減って大変です。
なんとか、頑張って、乗り切りましょう!!

Looking for Toilet Paper」への6件のフィードバック

  1. アヒポキさん

    こんばんは!
    今日はポケットティッシュが無く、探しに探してやっと1pack
    買えました。
    日本は紙の原料はマスクに回されるとか、原料が中国から入って来ないとか
    デマのせいで大変なことになってます(泣)
    原料は国産なのに。
    花粉症なので、死活問題です。
    コロナウイルス、早く治りますように!
    ハワイも大変なんですね?

    いいね

    • Rikako様
      日本は、そういうデマが流れて、爆買いする人達が居たんですね!?
      ハワイでは、外出できなくなった時のために2週間分の生活用品を確保しておくように!というニュースが流れたので、爆買いする人達が居ました。
      とにかく、早く、終結して欲しいです。

      いいね

  2. 私は木曜日にWAIPIO のCostco に行きましたがトイレットペーパーは売り切れでしたがやはりカートも無く凄い人で何も買わずにギブアップ。金曜日に意を決してKapolei のCostco に行ったら空いていてトイレットペーパーは無かったのですが奥から出してくれてかえました。田舎の良さありました!

    いいね

    • CHIAKI様
      トイレットペーパー、買えて良かったですね~!!
      ケアモクのサムス・クラブでは、他のお客様がスタッフにトイレットペーパーは何処!?って聞いてましたが、「No more! Soild out!!」って言われて終わりでした。
      また来週にでも頑張って探します!!

      いいね

コメントを残す