Honolulu Museum of Art School

IMG_0381 (Custom)
ホノルル・ミュージアム・オブ・アート・スクール
ホノルル美術館の向かいにあります。

IMG_0376 (Custom)
ホノルル美術館の専用バス

IMG_0382 (Custom)
このバス、右側と左側では、絵が違ってる!!

IMG_0378 (Custom)
今日は、ここのイベントのオープニングでクリス・ゴトウに会えるというので行って来ました。

IMG_0403 (Custom)
食べ物や飲み物が用意されていました。

IMG_0405 (Custom)
2月29日から3月27日まで展示会があります。

IMG_0389 (Custom)
沢山の人でびっくり!!

IMG_0406 (Custom)
クリス・ゴトウ発見!!

IMG_0392 (Custom)
このイベントの為にクルス・ゴトウが書き上げた作品です。

IMG_0395 (Custom)
作品のタイトルは、「シークエンス」

IMG_0397 (Custom)
2020年、クリス・ゴトウのサインが変わった!!

IMG_0410 (Custom)
クリス・ゴトウご本人に今日も会えて嬉しかった!!

IMG_0412 (Custom)
ご本人が、この作品の説明をしてくれました

IMG_0414 (Custom)
森の中でお昼寝をしていたら、オヒアレフアの肥料になってた・・・

IMG_0388 (Custom)
新人アーティストの作品がいっぱい!!

IMG_0390 (Custom)
この壺は、「スカーレット」を思い出した!

IMG_0391 (Custom)
これは、ペンギンです。

IMG_0407 (Custom)
マノア!?

IMG_0400 (Custom)
こんなユニークな作品もありました。

IMG_0401 (Custom)

IMG_0402 (Custom)

IMG_0399 (Custom)
とにかく大盛況!!

IMG_0418 (Custom)
こんなに沢山の人が集まっているとは思いませんでした。

コメントを残す