ホノルル・シティ・ライツ

2021年12月24日(金曜日)
2020年3月23日 16:30pm以降、オアフ島外出自粛制限令の開始から639日目(1年と274日)になりました。
今現在、アメリカ国内からハワイにやって来る人は、ワクチン接種済みの証明が有れば前もってのPCR検査不要、隔離も無し。(これは一緒)
12月24 日現在、ハワイでは、人口の73.9 % が2回ワクチン接種完了!!
ハワイの感染者数  12月24日=1828名(オアフ島 1547名)新記録です!!
また感染者数が激増!!  12月17日が797名、18日が707名、19日は972名、20日は840名、21日は707名、22日は961名、23日は1511名でした。
ホノルルは、9月13日から「セーフアクセス・オアフプログラム」施行。
レストランやバーなどに行く場合、ワクチン接種カード(または、48時間以内のPCR検査の陰性証明)の提示が必要となりました。
12月1日よりレストランは、100%の収容人数が可能となりました。
しかし、まだ、マスク着用とワクチン接種済み証明書の提示は必要です。

今年は、「ホノルル・シティ・ライツ」再開されました!
ちょっと規模は小さいですが、「ホノルル・ハレ」が少し賑やかになりました。
毎年恒例の「シャカ・サンタ」さんご夫妻とクリスマスツリー
ハワイでも夜、裸足で水は、冷たい時期になりました。
「ホノルル・ハレ」のクリスマス・ツリー
色が変わります。
今年もこのクリスマスツリーが見れて良かった!!
これまで、こんな飾りあったかなぁ~!?
これは、以前からもあった飾りですね!
これもお馴染み。
これは、新しい2021年のですね!
後ろからですが、「Aloha」
こちらは、「JOY」
ちょっと寂しい「ホノルル・シティ・ライツ」
それでも再開されて良かったです。
ホノルルハレのクリスマスツリー
Honolulu City Lights

日本では、もう12月25日、クリスマスですね!
メリークリスマス!!

ホノルル・シティ・ライツ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ホノルル・シティ・ライツ | 最新・ハワイ通

コメントを残す