ホノルル・シティ・ライツ

2022年12月22日(木曜日)

友達滞在中の12月7日の記録
ホノルル・ハレ」の続きです。

今年は、「ホノルル・ハレ」の中のクリスマスツリーやクリスマスリースの展示も開催されて、もうほぼコロナ禍の前のような雰囲気です。

シャカサンタ夫妻は、去年もちゃんと登場していましたが、今年も登場!!
丁度満月の2日前だったので、輝いているお月様も見えました。

向こうにクリスマスツリーも輝いています。

シャカ夫妻の横から。

ホノルル・ハレの前のクリスマスツリー

色が色々変わります。

ツリーの前で記念写真

この色が一番綺麗!!

道向の「カワイアハオ教会’のサインは、「Aloha Ke Akua」(神の愛)

ホノルルシティライツのデコレーション

「HONOLULU CITY LIGHTS」

スノーマン・ファミリー

今年は、ちょっと寂しい感じです。

「MELE KALIKIMAKA」

パジャマを着た人達が記念写真を撮ってる所を隠し撮り!?

これも毎年お馴染み
赤鼻のトナカイさん

「JOY」の前で写真を撮りたかったけれど、このファミリーの記念写真タイムが長くて諦めました。

ポストカードの顔出し

「Aloha」のオブジェ

「Honolulu City Lights」の一番端っこ

お月様も綺麗でした。
今年は、列車も走っていなくて、ちょっと寂しい「ホノルル・シティ・ライツ」でした。

コメントを残す