「ホノルル・ハレ」クリスマス・リースとツリー

2022年12月20日(火曜日)

友達の滞在中 12月7日のこと。

ホノルル・ハレの「ホノルル・シティ・ライツ」を見に行きました。
駐車場から出てすぐに見えるステンドグラス
このステンドグラスの灯りも懐かしい。

今年は、「ホノルル・シティ・ライツ」が復活したものの、飾りが少なくてちょっと寂しい。

まずは、リースコンテストの方から。

コロナ禍前に比べるとリースの出展数も少ないけれど、それでも、これだけあれば十分!!

今年のテーマは、「スプラッシュ」

色とりどりで綺麗!!

ピアノの鍵盤を使ったリース
今年もいろんなアイデアが凄い~!!

あれもこれもいっぱい写真を撮ってました。

でも、一番のお気に入りは、これ!!

水引で作ったリースです。

桜の花と鶴?

白い菊の花は、日本人には、ちょっと・・・って思います。

一つ一つが力作です。

リース全部、紹介したいくらいです。

廊下に飾ってあるホノルル市長さん一行の写真
市長さんのお隣にジェリーさんって、「ウェット&ワイルド」の偉いさんじゃなかったっけ!?

そして、こちらがクリスマスツリーの展示

ここで、市長さんの宣誓式とか執り行われる場所ですが、天井が高い!

今年も力作が沢山並んでいます。

私達が行った時は、まだ人が少なくてラッキーでした。

「ミニヨン」

目がスクリーンになってて、画像が変わります。

ペットボトルで出来たツリー

The Bus

市バスのバス番号や行先も表示されてて凝ってます。

ホノルルハレの中のクリスマスツリーも色々あって楽しいです。

「ホノルル・ハレ」クリスマス・リースとツリー」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ホノルル・シティ・ライツ | 最新・ハワイ通

コメントを残す