「ディーン&デルーカ」のキャラメル・ポップアップ

2022年8月17日(水曜日)
昨日は、ロイヤルハワイアンセンター内の「ディーン&デルーカ」で、「スイートブラウンハワイ・キャラメル」さんがポップアップ店を出すというので、行ってみました。

ロイヤルハワイアンセンター内の「ディーン&デルーカ」
スティーブさんとルイコさん発見!!
いつも笑顔が素敵なお二人です。
いつもの定番の可愛いボックス入りのキャラメル
定番フレーバー
そして、今回は、限定販売の「抹茶フレーバー」
先月は、大阪梅田の「梅阪」の「ハワイフェアー」に出店されて、私のブログ仲間が沢山買いに行って下さったそうで、感謝です!!
ポップアップが終わっても、店内で買うことができるので、よろしくお願いします。
「ディーン&デルーカ」と言えば、人気のこのバッグ
まだ並ばす、買うことができます。
そして、このパイナップル柄の大きなトートバッグ、もう残りわずかだそうです。
そういわれると買っちゃおうかなぁ~!!って思ってしまいます。
リッツ・カールトン店のこのオリーブ色のも残り僅かと聞いて、買っててラッキー!!
遂に売り切れてしまったそうです。
以前は、ファーマーズ・マーケットでしか買えなかったマスクケースも今は、ここでも買えるそうです。
人気の「アイランド・チーズケーキ」もここで買えるようになりました。
そして、気になってた「夏限定!フルーツ・ミルクシェイク」
YUKOさんが持っているのは、「パイナップル・ピーチ・フレーバー」
私も遂に、頂きました!! $9.50-
こんなにいっぱい飲みきれない!と思っていたら、飲みきれました!!
美味しい~!!
のんびり座って、美味しい「ミルクシェイク」を飲んでいたら、声を掛けて下さった方がいらっしゃいました。
以前、カイムキの「Cafe Delight」でも声を掛けてくださった京都からのお客様!
いつもブログを見て下さっているそうで、有難うございます!!
嬉しいです。
リツコさんと高橋社長にも会えました!!
若いメディアの方も沢山!!
「コリーナ」ちゃんは、居なかったけれど、新しい若いメディアの人達がいっぱいで、時代の変化を感じます!
次は、ストロベリー・フレーバー、飲んでみたいと思います~!!

「ディーン&デルーカ」のキャラメル・ポップアップ」への4件のフィードバック

  1. Aloha 🌺
    Sweet Brown Hawaiiさんの美味しキャラメルがDean&Delucaでのポップアップとても微笑ましい光景ですね🥰
    物価も上がっているようで、円安ドル高でますます夢のHawaii🌺です。
    アヒポキさん、怪我良くなられましたか?
    アヒポキさんのHawaii最新情報で今日も癒されております🥰🌺🌈💘

    いいね

    • 松本様
      ルイコさんが、「梅阪」に松本さんが2回も来て下さったっておっしゃってました!
      有難うございます!
      足のケガは、徐々に良くなっていますが、今は、まだ膝が90度くらいまでしか曲がらないので、不自由しています。
      あと一か月くらいしないと車の運転もできないそうで、自分で車に乗れないと取材にも行けないし、不便です。
      あと一か月、リハビリ頑張ります!!

      いいね: 1人

      • アヒポキさんのお怪我良くなっているようで安心しました🥰
        ルイコさんご夫婦にアヒポキさんのお名前が出ると、すっかり仲良し🥰🌺💘🌈
        アヒポキさんはやっぱりHawaii通でお顔が広い事と、みんなに愛される“Hawaiiの顔”です🥰🌈🌺
        私達もずっとアヒポキさんの大ファンでまたお会い出来る日を楽しみにしております🥰💕
        スウィートブラウンハワイさんのキャラメルを口に頬ばり、
        目を閉じるとHawaiiの光景が目に浮かびます🌺🌈💘🤗
        アヒポキさん、お身体ご自愛下さいね💕💖

        いいね

      • 松本様
        ハワイに来たら、木曜日のインタマのファーマーズ・マーケットが必須になりますね!
        アイカネさんとキャラメル屋さんに会える!!
        飛行機のサーチャージがまた値上がりするそうですが、私も早く日本に帰れる日が来ることを楽しみにリハビリ、頑張ります!!

        いいね: 1人

コメントを残す