「CHUN WAH KAM」Noodle Factory

2022年11月10日(木曜日)

アラモアナセンター近くにある「CHUN WAH KAM」

1ブロック先がアラモアナセンターです。

ここは、駐車場が広めにあるので、便利です。

店内、玄関入って、すぐ。
注文するライン、支払いをするラインとラインが判れています。

メニューを見ても、あまり良く判らないけど、プレートランチは、実物の料理を見て、「これとこれ」で指差しで注文できるので良いです。

容器の大きさで料金が変わります。
こうして、容器の見本があると判り易くて嬉しいです。
ボウルだと主食1種類とおかず1種類で$9.50-
プレートランチは、1種類か2種類の主食とおかずが選べて$13-
以前は、4種類まで選べて$14-でした。

2021年8月は、プレートは、ミニが$11(おかず2種類)、レギュラーが$14(おかず4種類)

相変わらず、主食の麺類もご飯類も種類が沢山あって、迷います。

どれも食べてみたい物ばかり。
でも、大体、注文する物は、いつも同じになってしまいます。

この種類の豊富さ、凄いです!!

おかずの方も色々ありますが、大体みんな同じ色で同じ物のように見える!?

余り良く判らないけど、これとこれで指差して注文。

プレートランチで色んな種類のメニューが食べられるので嬉しいです。

奥に広いダイニングエリアがあるのですが、そこはまだ閉鎖されたままです。

プレートランチのおかずを選らんだら、今度は、会計に並びます。

プレートランチ X 2つ =$26 +TAX

ここは、相変わらず、ぎゅうぎゅう詰めにしてくれます。

何がなんだか判らないけど、それでも、このお値段でこの量は、嬉しいお店です。

コメントを残す