「Rosa Anhelo」グランドオープン

2022年12月14日(水曜日)

昨日は、ロイヤルハワイアンホテル内「ローザ・アネーロ」のグランド・オープン・セレモニーに参加して来ました。

お店の名前は、「ROSA ANHELO」
「ローザ・アネーロ」と読むそうです。
イタリア語とスペイン語で「ピンクのあこがれ」というような意味?
ロイヤルハワイアンホテルにピッタリ!!

ロイヤルハワイアンホテルの中庭側の玄関の右角

12月13日(火曜日)午前10時30分からグランド・オープンのセレモニーがありました。

カフのブレッシングが始めりました。

カフのブレッシング

オーナーご夫妻のご挨拶

オーナー「ナツキ・ガルシア」さんの挨拶
関西弁が可愛い!!

沢山のメディアが集まっていました。

久し振りに千代さんにも会えました!

「ディーン&デルーカ」のYUKOさんと関西弁ペラペラのコリーナちゃんにも会えました!

司会のサーシャが痩せて益々美しくなっていました!

店内、何もかもが素敵~!!

ハワイにピッタリな色鮮やかな色の洋服がいっぱい!!

気になるお値段、意外にお安くて、千代さんが持ってるこのドレスで$95-

素敵なアクセサリー類も色々ありました。

オーナーのナツキさんがとても気さくでそして、素敵過ぎる!

可愛い子供用の服もあるので、母娘でお揃いも楽しいですね!

ブレッシングの後は、中庭でファッションショーもありました。
モデルさんを撮らずにホテルの建物を撮ってる人。

ピンクパレスにピッタリ!!

どこをどう撮っても絵になるモデルさん達。
ハワイにピッタリの色合いのドレスも素敵でした。

ロイヤルハワイアンホテルの中庭でファッションショー

「Rosa Anhelo」グランドオープン」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 「つるとんたん」とワイキキビーチ | 最新・ハワイ通

コメントを残す