「サントリー」師走の旬彩膳

2022年12月19日(月曜日)

12月16日(金曜日)に千代さんとアニーさんの3人で「サントリー」でランチをしました。

今回は、このロイヤルハワイアンセンターのステージが見えるお部屋に案内されました。

私と千代さんの目的は、この「師走の旬彩膳」$42-

「師走の旬彩膳」のメニュー

3人で会うのは久し振りです。

アニーさんは、食べれない物が色々あるので、旬彩膳ではなく、普通のメニューから「鯖とてんぷら」のコンビネーション $24-
この料金でこのボリュームもお得です。

旬彩膳 <壱の膳>
鮪と平スズキの刺身
豆乳温奴
冬野菜の胡麻よごし

写真を撮る千代さん

<弐の膳>
牛肉の鍬焼き
鮭のマカダミアナッツ衣揚げ
鯖の味噌煮

<その他のお料理>
鍋焼きうどん

顔を小さく見せようとする千代さん。
頬っぺた、隠れてませんけど~!?

<デザート>
栗白玉ぜんざい、KOHOチョコレート ボンボン
いつもの如く、お腹いっぱい!!

ストールで頬を隠そうとする千代さん。

「いや~!全然、頬、隠れてませんし~~」って大笑い!!
ほんと、いつも楽しい千代さんです。

鯖の味噌煮に牛肉の鋤焼きには、絶対白いご飯が必要と白いご飯を頼んだら、追加料金$4‐が加算されてた。
今まで、追加料金を取られたことが無かったのに!!
今までがラッキー!?だったのか!?

「サントリー」師走の旬彩膳」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: ロイヤルハワイアンホテルと「kulu kulu」のアイスコーヒー | 最新・ハワイ通

  2. ピンバック: 「サントリー」の弥生旬彩膳 | 最新・ハワイ通

コメントを残す